相談する
トップページ相談掲示板>これって浮気なんでしょうか?

これって浮気なんでしょうか?

相談者:沙麻(女性 40代) 
1
2,588
2018.04.21 11:32:51

すみません。ご意見お聞かせ下さい。

夫(40代)は自営業なのですが、以前雇っていた女性従業員(20代・退職済)と頻繁に連絡を取り合っています。

私はその人の事が以前からあまり好きではなく(あまり品が良くないので)、でも雇用しているときは仕事だからと割りきっていたのですが、退職後も頻繁に連絡を取り合い、会っているようなのです。
ラインでもやり取りをしてました。

しかも、夫は出会い系に登録してあり(確認済)、その人を友達として登録してありました。

過去にも怪しいと思うことが何度もあった夫なので、つい携帯をみてしまった事で発覚しました。携帯を黙って見たことは私も悪いと思っていますが、夫は会ってないと嘘を吐くので、不安になり見てしまうのです。

私は何度も「彼女とは会わないで欲しい」「連絡もしないで欲しい」と伝えましたが、その時は「わかった。もう連絡もしない。」「ラインもブロックする」と言うのですが、しばらくするとブロックは解除されています。
しかも、彼女の番号を私も知っている仕事関係の男性の名で登録(発覚後登録消すも番号入力で通話)。

しかも、夫は私と関係ないLホテルのスタンプカードを持っていました。
問い質したら、「彼女から預かった」と。
どこに只の上司にLホテルのスタンプカードを預ける女性がいるのでしょう?

やはり、夫は浮気しているのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

状況証拠としては、100%浮気です。

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.04.23 11:44:52

Lホテルのスタンプカードを持っていて、しかもそれを彼女から預かったと言った時点で、100%浮気と考えられます。
そんなものを、彼女が夫に預ける必要性は全く無いと考えられます。浮気以外には。

とにかく色んな女性とヤリたいという男を止めるための確実な手段は存在しません。
男性機能がある限り、続くことでしょう。
どうしても嫌ならガッチリ証拠を押さえて、取れるだけの慰謝料と財産分与を受けての離婚ということになるでしょうが、それも簡単ではない話です。

金はしっかりと握って、「また外で遊んできたのか。しょうがない男だな」と見逃せればいいのですが、とにかく浮気されるのは嫌となると、それを事あるごとに夫に伝えるしかないでしょうね。
それでもコソコソと続けているということは、今までの対処の仕方では蛙の面にしょんべんということなのでしょう。

ある男が浮気を繰り返していて。
ある日、家に帰ると、家じゅうの皿が全部、割られて床に散らばっていたそうです。
そして、ダイニングテーブルに「実家に帰ります」とのメモ書きが。
それでやっと、その男は自分が如何に妻を傷つけていたかを悟ったそうです。

そこまで、おやりになりますか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: