相談する
トップページ相談掲示板>独身の彼との不倫

独身の彼との不倫

相談者:ゆんゆーん(女性 40代) 
4
3,171
2018.04.10 01:48:54

初めてまして。10歳年下のバツイチの彼と付き合っています。彼から声をかけられて、私は興味はなかったのですが、はまってしまい、彼から彼女になって欲しいと言われ付き合い始めました。

夫婦関係はあまり上手くはいってなかったのですが、これをキッカケにますます悪くなりました。
彼は旦那のことをあいつ帰ってきた?とかあまり良くはいいません。
そのうち、段々とお互いが本気になり、大体月に7〜8日は会い、電話は毎日彼からあります。
付き合って1年半ぐらいなるのですが、半年前に子供ができました。私は産みたかったのですが、今のままじゃあぐちゃぐちゃになると彼がどうしても今回は諦めて欲しい、責任は取れないと言うので、おろしました。

彼は尽くしてはくれますが、結婚の約束は今はできないといいます。自分は結婚は向いてないかも?とも言います。この先、私が独身になり、付き合っていけばするかもしれないし、しないとも言えないといいます。

彼はできないことはできないと言うタイプだし、今は仕事も忙しくと言うのはわかります。でも、時々寂しくなり、将来の話をしてしまいます。
女性の影も全くありませんし、友達にも紹介してくれます。(私の方がいいのかな?と思ってしまいますが…)

私は旦那とは離婚しようと思っています。彼は自分はそこには関与してはいけないと思ってるといいます。
今後、彼と一緒にいて私は幸せになれるのでしょうか…?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

なんとも

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.04.11 13:00:20

もっともらしく言っているようで、実際は自分の都合でしょうね。
離婚するにしても、彼を当てにしない覚悟必要ですよね。
離婚しても、彼に将来を約束してもらうのは、ちょっと不安が残ると思うんですよ。
あなたが、一人でもやっていく。
妊娠も、体への負担もあります。産ませてあげれない状況ながら、そんなに容易いことではないです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

無責任な言葉を真に受けず

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.04.11 12:25:38

行動だけを見れば真実がわかると思います。

既婚女性でも平気で口説き、避妊せずに妊娠させて中絶させる。
不倫相手の離婚にも無関心。

まあ、一緒にいて幸せになれる要素は皆無だと予想は出来ます。

でも、そもそも、幸せになれるかどうかを、誰かに委ねる事が間違いだと思いますよ。

好きな人を幸せしたいから一緒にいるのだし、好きな人の笑顔が自分の幸せになるのだと思います。
だからどんな鬼畜な人だとしても、あなたが愛して一緒にいたいならそれで良いでしょうし、優しく大切にされなければ嫌なら、それができない相手とは別れる事ですね。

まずは離婚からだと思いますので、不倫相手には関係ないところで、自立してしっかり頑張ってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女からみて

回答者:はな(女性 50代) 
2018.04.10 15:52:37

勝手極まりない男ですね
離婚に関わりたくない?関わらない方がいい?
それは彼のせいで離婚になったと慰謝料請求されるのが嫌だから言ってることですね。

極めつけは避妊しない
不倫しておいて避妊しないで、妊娠したら今は産めないから堕胎して。

旦那様とは違う若い男とのセックスに夢中になってるのかもしれないけど、あなたとの事をちゃんと考えているなら避妊は必ずすると思いますよ。
早めに別れた方が、あなたと家族のためにはいいと思います。

今までの生活を全部すてる覚悟が出来ているなら、彼と続けたらいいだけ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

都合の良い女でいて欲しいみたいです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.04.10 13:11:18

自分から声をかけておいて、相手が本気になれば「結婚には向かない」と逃げる。
だけど、自分のためにしっかり中出しはする。

人工中絶は、母体に負担をかけ、それが原因でもう子供は望めなくなることすら十分あり得ます。
そんなことを、相手女性に強いる男が、本気で大切にしてくれるなんて、とても思えないです。

あなたの離婚に関わらないと言っているのは。
自分のせいで離婚になったのだから、責任取れ、と言われるのを恐れているからですよ。

彼は、責任の無い、良いとこ取りの恋人関係を望んでいます。
もしかしたら、その身勝手さが最初の離婚の原因になったのかも知れませんね。

必ず、コンドームは付けさせるようにしましょう。
彼はそこまでの男だと思えました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: