浮気??
先日、仕事で地方に出張と出掛けたのに都内でフランス料理ディナーをしている形跡を発見。同時に観光地ガイドもありました。
すごくモヤモヤします。
どうしたらよいでしょうか??

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
証拠集めるしかない
どっちにしろ、しっかりした証拠がないと否定も肯定もできません。
うかつに動けば、自分が不利になるだけです。
苦しいでしょうが、証拠がそろうまでは何もしないことです。まずはしっかりと観察しましょう。今までと微妙に違う点がないかどうか、奥さんの行動でつじつまが合わない行動が他にないかどうか、浮気の兆候として言われる携帯のロック、肌身離さない、夜の誘いを断ることが増えた、今までと違う反応がある、など。
証拠の集め方は、浮気サイトや2チャンネルで教えてもらうことができるでしょう。
アドバイスにコメントする
限りなく
黒に近いグレーだと思います。
ただ、やはり証拠の積み重ねしか無いので、探偵を使うことも検討してみたらいかがでしょうか?
ご主人の携帯を触れるなら、メールの予測変換も調べてみると良いと思います。
アドバイスにコメントする
ご主人の人となりによりますね
それだけでも、怪しむには十分な証拠ですが、それで追及されて観念してしまうのか、それともシラを切りとおすか?はご主人の人となりに因るでしょうね。
厚顔な男なら、証拠を集めてガチガチに固めておいてから一気に攻め落とすべきでしょう。
気の弱い男なら、真綿で首を絞めるようにじわじわと脅すだけで懲りるかも知れませんが。
アドバイスにコメントする
アドバイスありがとうございました。
ももさん、ありがとうございます。
決定的証拠が必要だから最終的には
やっぱり探偵でお願いしないとですよね。調べて見ます。
ちなみにどこか良い探偵事務所??ってありますか??
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
36浮気、不倫ってキモくない?
キモくないですか?
糞尿小便ウンコ(男性 40代)365,2272020.06.26 -
5不倫相手二股
大の女好き、結婚してからずっと浮気しているような相手です。還暦になります。私は一回り以上下です。 私以外に女がいると思わ
みき(女性 40代)52,0052021.05.18 -
0特に男性の方
奥様と別居しておられる方、別居してても指輪はつけますか? 例えば仕事中はつけるとか。 気持ちがまだ残ってるからつけるので
フラワー(女性 40代)09772020.11.26 -
4浮気のタネ?に気づいてモヤモヤ
現在のパートナーと知り合って5年以上、公私共にパートナーです。周囲に内緒ですがお付き合いして3年以上が経ちます。(当方、
さおり(女性 30代)419,0052022.12.01 -
4もしかして
前回の話し合いから少し夫婦間がギクシャクしてます。妻もずっとイライラしてる感じがします。話し合いより前年末に妻が一人でゆ
なつお(男性 40代)42,4222021.02.06
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

