夫の浮気の可能性について。。。
夫の携帯電話のメールはロックがかかっております。なぜロックをかけてるの?と付き合っている当初から聞いているのですが、しっかり答えてくれません。結婚してからもロックしたままなのですが、浮気の可能性はありますでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
ひとそれぞれ
浮気の可能性はケータイのロックの有無だけではなんともいえません。
自分はケータイをロックしていなかったためケータイから浮気がばれたことがあります。逆に浮気してないけど、ケータイをロックしている人もいます。
ケータイは個人情報の宝庫ですから情報に関する危機管理の範囲だと思いますよ。
アドバイスにコメントする
可能性はありますが
明確な説明ができないというのが、怪しいですよね。
ただね。
私も自分の全てのメールを妻に読まれると思うと、いい気はしないですよ。
夫婦でも、プライバシーの部分はあると思います。
独身の頃は、二股をかけていてメールをロックしてたのかも知れません。
それがもしも続いているとしたら、メールではなく行動で判断してはどうですか?
妙に夜が遅いとか、女の香水の匂いがしたとか、違う石鹸の匂いがしたとか、何かしら証拠があるはずですよ。
メールを隠すだけでは、何とも言えないと思いますよ。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2悩んでいます。
私40代前半、妻30代前半 子供は小さな子が2人です。 前妻に不倫をされ離婚をした経験があります。最近今妻のスマホの使い
ぽんきち(男性 40代)21,1982024.05.05 -
0すみません
知恵袋で質問しようとしたところ、質問できませんでした。 このような内容の少しエッチなDVD知ってる方みえたら、題名を教え
チャイ(女性 20代)01,1872021.01.27 -
2彼は独身?既婚者?
SNSで知り合って交際3ヶ月の彼がいます。付き合いたての頃は丸1日予定を空けて会ってくれていたのに、最近は会社帰りに2時
みゃやぱ(女性 20代)21,8672021.08.22 -
0夫が過去に不倫してたことが発覚
夫婦喧嘩中です。 ご意見聞かせてください。。 わたしはいま妊娠中でして、そうじゃなくても体調に左右されやすいのに 夫は
ゆい(女性 20代)01,489,5572024.01.17 -
2不倫て言葉の意味知ってて使ってますか?
不倫て動詞ですか?名詞ですか?形容詞ですか?
ププ(女性 40代)21,9892020.11.19
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

