夫の浮気の可能性について。。。
夫の携帯電話のメールはロックがかかっております。なぜロックをかけてるの?と付き合っている当初から聞いているのですが、しっかり答えてくれません。結婚してからもロックしたままなのですが、浮気の可能性はありますでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
可能性はありますが
明確な説明ができないというのが、怪しいですよね。
ただね。
私も自分の全てのメールを妻に読まれると思うと、いい気はしないですよ。
夫婦でも、プライバシーの部分はあると思います。
独身の頃は、二股をかけていてメールをロックしてたのかも知れません。
それがもしも続いているとしたら、メールではなく行動で判断してはどうですか?
妙に夜が遅いとか、女の香水の匂いがしたとか、違う石鹸の匂いがしたとか、何かしら証拠があるはずですよ。
メールを隠すだけでは、何とも言えないと思いますよ。
アドバイスにコメントする
ひとそれぞれ
浮気の可能性はケータイのロックの有無だけではなんともいえません。
自分はケータイをロックしていなかったためケータイから浮気がばれたことがあります。逆に浮気してないけど、ケータイをロックしている人もいます。
ケータイは個人情報の宝庫ですから情報に関する危機管理の範囲だと思いますよ。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0親が不倫
母が不倫をしています。 どうしたら別れると思いますか?
ひーちゃん(女性 10代)08612023.03.29 -
14旦那に感じる違和感。不倫でしょうか?
初めて投稿させていただきます。 結婚14年目で旦那42歳会社員わたし39歳パート勤務小学生の子どもが2人います。 3年
はるな(女性 40代)144,6162020.09.06 -
2不倫しているか?
既婚者同士で、 手を繋いだりカラオケに行ったりしますか? 友人がたまたま、その姿を目撃して教えてくれました。 既婚
龍(男性 20代)22,1622021.11.03 -
0ふりかけ
携帯を一緒に見ていたら、『近くの人から内緒のメッセージが来ました』と上の通知に出ました。一瞬だったので、その通知を押さな
ふりかけ(男性 30代)0722026.05.29 -
4不倫になりますか?
snsの中だけの関係です。 お互いに既婚者です。(相手が本当かは分かりませんが) DMの中で親しいやり取り(過激なことも
gfds(女性 30代)42,0552021.08.17
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

