悩んでます
私は今フリーで既婚者の男性に食事など誘われてるうちに仲良くなり体の関係にもなってしまいました。彼は私次第で奥さんと別れると言っていて私との未来を考えると言ってくれています。私も彼のことは大好きですし、一緒にいられたら嬉しいです。ですが、もし一緒になって彼が他の人にまた気持ちがいってしまったらとか不倫をしていた罪悪感が消えないということがあり、彼ともうこの関係を終わりにしようと決めましたが、まだ気持ちがぐらぐらしています。
どうしたらいいのでしょうか?
彼は私を本気で好きだというのを信じていいのでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:5件
全ては彼が離婚してから
離婚するから、離婚するからという言葉を信じてずるずる続けるのダメですよ。
あなたが言ってる通り自分の不倫相手が浮気しないとは思わないですよ。
世の中には不倫から一緒になって上手くいってるカップルもあるでしょうけど、8割~9割は同じ事の繰返しみたいですよ。
既婚者と知って関係を持ったわけですから、遊びとして割りきって付き合うか自分の将来を考えるなら別れた方がいいと思います。
好きだからなんて気持ち相手からしたらいいカモですよ。
世間に話せない関係なんてって事じゃないですかね。
アドバイスにコメントする
まだ
お若いのですから世間様に公にできない相手なんて捨てましょう
本当に好きなら離婚されるでしょうから
それまで体の関係はやめましょう
それをお互い我慢できないのなら
不倫を楽しむ程度でやめておいた方がいい
嘘に嘘を重ねられて傷つくだけです
嘘つきは治りません
主さんには
必ず素敵な手をつないで歩ける別の彼氏ができますよ
アドバイスにコメントする
ハズレの男
若いあなたが わざわざ ハズレの男と一緒にならなくても~。
離婚するのも あなた次第って もし あなたが断ったら 奥さんと
何事もなかったように 暮らすんでしょ?
ずいぶんと自己中な男ですよね。
彼が本気なわけないのは、明白でしょ!
アドバイスにコメントする
ありがとうございます。
皆様相談にのっていただきありがとうございます(o^^o)もう離れると昨日告げてきたのですがその選択は間違っていないのだと自分を肯定できました。聞いていただき気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます(o^^o)素敵な彼氏がこの先できますよとも言っていただきなんだか嬉しかったです☆人に堂々と言える関係がやっぱりいいですよね。
アドバイスにコメントする
信じられますか?
妻に嘘をつき、あなたにも嘘をつき、自分の欲望の為に動いているだけのことなので、そんな男の言葉を信じることは出来ないと思いますが。
信じたところで、どうなるのでしょう。
もし、妻にバレたら、あっさりと妻の方につくのです。
あなたには、高額の慰謝料請求がくるだけのこと。
何百万もの慰謝料を払えるのですか?
そんなつまらないリスクを負った関係など、幸せになれるはずがないのです。
まだ、お若いのですから、周りの人に祝福されるような恋愛をしてください。
一度きりの人生を、幸せにするのも、不幸にするのも自分次第です。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
5旦那の出会い系サイトの利用について
20女です。結婚してまだ1年未満です。旦那とは出会い系で知り合いました。 すごく優しく思いやりのある方なので 、私生活
み(女性 20代)519,2462022.02.08 -
0浮気、不倫に発達しますか?
旦那50代です。 過去にも同じようなグレーな感じのことがあり、最近になりまた同じ以下のような行動をとっているのが嫌で仕方
セナ(女性 40代)026,1792023.11.07 -
1元カノと上司の不倫について
私(30代後半)と元カノ(30代後半)は職場恋愛(同じ部署)をしておりましたが、つい最近別れました。(浮気は1度もしてい
なおき(男性 30代)12,5212020.09.29 -
0夫が過去に不倫してたことが発覚
夫婦喧嘩中です。 ご意見聞かせてください。。 わたしはいま妊娠中でして、そうじゃなくても体調に左右されやすいのに 夫は
ゆい(女性 20代)01,397,0072024.01.17 -
36浮気、不倫ってキモくない?
キモくないですか?
糞尿小便ウンコ(男性 40代)365,3312020.06.26
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

