相談する
トップページ相談掲示板>新婚で旦那が浮気

新婚で旦那が浮気

相談者:きずな(女性 30代) 
7
3,455
2015.10.15 22:33:02

はじめまして。31歳で旦那さんが38歳(バツイチ)になります。
付き合って1年、入籍をし1ヶ月もたたないうちに旦那さんの浮気が発覚しました。
相手の方は、旦那と同じ会社の同僚。入籍後、会社の飲み会の後二人になり手をつなぎキスをした(旦那のほうかららしい)と、旦那さんの携帯を見て知ってしまいました。
我慢できず、旦那に確認したところあっさり事実を認められました。そしてあまりにもショックで浮気相手の女性にも、もうこれ以上関係をもたないで下さいとメールしてしまいました。
旦那さんの言い分は、俺が全部悪い、相手は悪くない、私にも本当に悪い事をしたと思ってる。でもメールをするのは理解不能と責められました。
その後、何ももうないと言われ一ヶ月がたった昨日、実家に私が帰ってる最中に旦那が浮気相手の女性を誘い出し、ご飯にいきそのままホテルに泊まった事が、帰宅してレシートをみつけ発覚しました。

事実はもちろん不貞行為があったということも旦那は認めました。でも俺から一方的で向こうは悪くないと。

もう辛くて辛くて、心を握りつぶされて血が滲む毎日をおくって一ヶ月でまってたのがこれです。

こんな事をされても旦那さんがまだ大好きなわたし。もう頭ではダメだと思っていても心が追いつかず涙がとまりません。

私はどうにか戻ってきてほしいと思ってしまうのですが、旦那はもうよくわからかいと。入籍したのも、半ば無理矢理したといわれます。相手のことを本気とも思ってないけど、かといってお前に気持ちが戻るかも、時間をかけないとわからないと。

新婚で一番幸せなこの時にこんな悲しい事が待ち受けてるなんて思いもしませんでした。親不孝なばか娘で、いろんな方に祝福してもらったのにこんな形になってるのが辛くて仕方ありません。もうどうしていいかわからず、助けてください。

現実を受け入れられない自分がいるのもわかっています。受け入れられなくてはいけないのもわかっています。

もう一人で考えても訳が分からなくなってしまいどうか皆さまの意見をお伺いできればと思います。よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

運が悪いというのか、なんなのか

回答者:パイルドライバー(男性 40代) 
2015.10.20 14:49:11

それにしても、酷い話しですよね。

旦那さん、ご病気だと思います。

付き合う女性への性的な想像力は、秀でていますが、その先の、妻や親兄弟、社会的な関係への想像力が欠落してます。

この旦那さんは、あなたと別れた後
また結婚して、バツ3になりそれ以降は、結婚せずダラダラ身体を求める人たちと過ごし、1人寂しく亡くなるタイプです。

早く分かって良かったと考えて、事実を録音の上、必要な親族にお知らせし、必要な慰謝料を受け取り、次のステージへ。次の被害者が少しでも苦しまないように、旦那さんに痛い目を見てもらいましょう。

感情抜きに、粛々と進めましょう。

女を舐めてるみたいだから。

つぎの人は、親戚や家族といい関係を築いてる人や信頼できる友人がいるか探ってみてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

頑張って!

回答者:かえる(女性 40代) 
2015.10.17 22:50:22

新婚生活で幸せなはずが不倫発覚でお辛いと思います。
今は大変な中でなかなか良いように考えられないと思いますが、お子さんも居ないこと、早い段階でご主人の不誠実さが分かりむしろ良かったのではないでしょうか?
私も主人に不倫をされた身ですが、子ども達が居なければ絶離婚を選択しています。
もし、一緒に生きて行くのであれば、ご主人の考えを根底から改善しなければまた同じことを繰り返すと思います。
簡単に許してしまえば、懲りないと思います。
ご主人の不倫や浮気癖を含め、この先もし同じようなことがあったとしても毅然として対応出来るのか?覚悟を持って結婚生活を続けて行けるのか?をしっかり考えて結論を出した方が良いと思います。
精神的に主さまもダメージが大きいと思いますし、ご主人の態度や言動で追い詰められないか心配です。
不倫相手への制裁もしっかりとしなければ、ダラダラと続く可能性もあります。
今は後悔の無いように今後のことをしっかり考えてみてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

幸わせに、

回答者:サレ男(男性 50代) 
2015.10.16 22:57:02

結婚して、一ヶ月で浮気と言うより、元々浮気をしていたのに、結婚したのでは、
辛いでしょうが、別れる方が、ベストだと思います。今なら心には辛い思い出と傷が残りますが、まだ、やり直せる!
そして今度は、貴方を、幸わせに、してくれる旦那さんを見つけて下さい。
もし、ここで、旦那さんと、夫婦生活を続けてもまた、同じ事を、繰り返しますよ!
旦那さんは、病気ですよ。
バツイチも、本当は浮気が原因では?
でも、そんな事言わないよね!付き合ってるときは、自分に、振りな事、言うバカいないから!
貴方の人生、やり直したい方が、此からの人生を、悩まず、生きてると思います。
今、再構築している自分が、言うのはおかしいかも知れませんが、この年になっての離婚は、きつい、もう少し体力か?
別に自分と、歩んで行く人が見つかれば!
離婚するかも!
家族のためにも!今は我慢です!
貴方は、若い、子供も居ないので!
背負うものが少ない分、羽ばたけると思います!相手と旦那さんからしっかり慰謝料貰って!下さい。此からの人生をやり直す為にも、そして貴方が、病んだ心を癒す為にも、お金も、1つの道です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

貰うもの貰って捨てましょう

回答者:なな(女性 40代) 
2015.10.16 22:40:31

お付き合いが一年くらいで、浮気ですか。
これからいったい何人の人と浮気をして行くのでしょうね?
そんな男に愛があるのですね?
結婚って、一生その人に添い遂げる気持ちでするものだと思います。
旦那さんは、あなたと恋愛関係になったものの、別に結婚したくてしたわけじゃなかったのにって感じですか?
スタートから既に二人の間には溝がありましたね。
もはや、その溝が埋まることはないものかと思いました。
そんな無責任で、自己中で、女とセックスすることだけ考えているような男に執着せず、自分の人生を大事にしてください。
野生化している男とは一生を共にしていくのは無理です。
現実を受け止める時が来たのではないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

酷いお話しですね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.10.16 14:23:15

結局、あなたと無理して結婚したから自分は浮気するんだ、との理屈ですね。
しかも新婚なのに…何の為に結婚したのか、全くわかりません。

残念ながらご主人は救いようがありません。
あなたに対して愛情も敬う気持ちも皆無。
夫婦でいても一生苦しめられるだけですから、まだ結婚したばかりで本性が判明して、不幸中の幸いだと良い方向に考えて、お別れしましょう。
まだ期待したいお気持ちがあるのはわかりますが、ご主人は酷すぎます。

証拠があるなら、ご主人と浮気相手に慰謝料請求をして、ぜひ罪を償わせて下さい。
お一人で難しいなら、ご両親や弁護士に相談されるのが良いでしょう。
あなたが私の娘なら、ご主人を絶対に許しません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結婚には向いていない男

回答者:楓(女性 40代) 
2015.10.16 14:03:40

どうしたらいいか?
と言われたら、別れた方がいいという答えしかありません。
付き合って一年ですよね?
それで結婚して浮気って。
それで相手の女をかばう、本当に吐き気がします。
不倫相手をかばう行為は、もうあなたに愛などない証拠だと思います。
悪いことをしたなんて、口では何とでも言えます。
反省しているふりですね。
なぜ、結婚したのでしょうね、彼のような典型的な浮気者には一生独身で終わってほしいものです。
愛する価値もない男です。
このまま、子供が出来たとしたら、もっと苦しむことになりそうです。
半分はイヤイヤ籍を入れたなど言われたら、愛も冷めると思いますが。
不倫相手の女から慰謝料もらい、そんな男とは別れた方が、今以上に傷つけられることもないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那の下半身は、理性ゼロです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.10.16 11:01:38

新婚で浮気なんて、有り得ないことですよ。
それも自分から誘ってますからね。

あなたのことを、本気で愛しているわけでは無さそうです。
入籍も、仕方なくしたようです。
この調子では、浮気は他の女性に相手にされなくなるまで、ずっと続くでしょうね。

「でもメールをするのは理解不能」ですか?
あのう、人の夫の誘いに乗る方にも、問題があるんですよ?
あなたがメールで文句を言ったのは、当然の行動です。
旦那はそんな簡単なことさえ分からないほどのお馬鹿ちゃんのようです。
そもそも、自分が浮気なんかするからそんなことになったのにね。
旦那こそ理解不能です。

旦那のバツイチの原因は、自分の浮気なんじゃないでしょうか?
自分からは言わないでしょうがね。
みっともなくて。

下半身に理性の無い男とは、普通の感覚では付き合えませんよ?
一生、我慢できるかどうか、よく考えてみてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: