相談する
トップページ相談掲示板>既婚者との不倫…別れ…でもまだ大好きで…

既婚者との不倫…別れ…でもまだ大好きで…

相談者:のあ(女性 30代) 
33
7,775
2015.10.12 12:19:12

私はバツイチの子供有りです。彼と付き合って1年半…自宅も近く、彼の子供と私の子供は同じ学校です。基本的にはすごく仲良くやっていたのですが、やはり距離が近過ぎて喧嘩になる事もありました。それでも必ず離婚するという彼の言葉を信じ待っていましたが、奥様にバレ色々と考え別れる事にしました。彼も真剣に私の事を考えてくれていた様でお互いに泣いて話し合っての最後でした。彼は奥様に全てを話し家庭に戻る事になりました。ですが、私も真剣に想った相手だったので何も考えられずに終わった事なのに前に進む事が出来ずに何も手がつかない状態です…彼は現在も奥様と話し合いの最中の様です。どう抜け出したらいいのか…どうやって前に進んだらいいのか…でもやっぱり大好きだという気持ちも消せず…悩んでいます…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:33件

酷すぎる

回答者:みゅ(女性 40代) 
2015.10.12 20:35:44

お子さん同士が同じ学校とのこと。お子さん、大丈夫ですか?いじめに発展しなければいいのですが。昨今、いじめで自殺する子どもは少なくありません。親の身勝手でお子さんが命を落とさぬよう、願うばかりです。
それにしても酷いですね。せめてお子さんの知らない範囲で不倫すればいいのに。貴女の身勝手で傷つく人のことなんか考えられないんですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

理由はどうあれ

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.10.12 19:06:15

他人の旦那を奪い取り妻子を不幸にしてでも自分は幸せになろうと考えていらっしゃった訳です。
その不幸が自分に返ってきたと思って、しっかり苦しんで下さい。
そんなに簡単に楽にはなりませんよ。
不倫相手の妻に一生続く苦しみの原因を与えたのですから。

そして十分苦しんだ後は、不倫相手への執着を断ち切り新しい人生を歩みましょう。
所詮、他人のもの、執着したところで手に入る事は無いと諦める事。
不倫相手は妻子を選んだという事を思い出して、わずかな期待も無いのだと、ちゃんと失恋してください。
執着すればするほど自分を不幸にしていると考えて、早く忘れましょう。

夫の不倫相手は子供が大きくなったら一緒になろう、の言葉が忘れられず、何年後かに会いに来るそうです。
修羅場で妻が好きだから妻と一緒にいたいとはっきり言ったんですけどね…。
夫はほっとけばいいよ、と。
私を不安にさせる様な事を言ってくるのはムカつくそうです。
そんな風に、不倫した男性は妻に上手い事言って自分の居場所を作っています。
あなたもこれからあなただけの居場所を作っていってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どんなに好きでも

回答者:さき(女性 40代) 
2015.10.12 18:45:26

既婚者である限り、この結末は仕方のないことかもしれません。
読んでいて、あまりにも私が不倫した時の別れかたと似ていたので、思わず書き込みました。
初恋とか、学生の頃の彼氏とか、今まで生きてきた中で好きになった人は様々です。
あなたが真剣に愛した人だったのなら、別れはすごく辛いものだと思います。
でも、所詮は不倫なのです。
別れがきたら、それを受け入れ生きていくしかないんですね。
離婚するからって、先延ばしにするのは、ほとんど離婚しません。
するなら、すぐにでもできるからです。
どんなに好きでも、彼は奥さんのもの。
二人が結婚する前に出会わなかったのは、運命なのです。
しばらくは、辛いと思います。
でも、現実を受け入れられる日が必ず来ると信じて、子供さんと一緒に頑張っていきましょう。
私も、奥さんにバレて別れることになり、彼は、泣きながらごめんなって、何度も言っていました。
ごめんなって言うくらいなら、離婚してよって思いましたけどね。
あと少し早く出会っていたら、絶対結婚していたよとも言いました。
でも、それが運命だったんだと必死で忘れてきたつもりです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: