相談する

不倫の期間

相談者:とし(男性 30代) 
3
3,453
2015.09.03 10:30:25

人それぞれかもしれませんが…
不倫ってどれくらい続くものなんでしょうか?

一年も続くと凄いな…と思ってます、飽きたりしませんか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

同じ人と2度目の不倫

回答者:ハナミズキ(女性 40代) 
2015.09.03 23:09:17

偶然の再会で、お互いが家庭の不和を抱えていることを知り、再び不倫関係になりました。
私もほとんど会えません。
彼との最初の出会いからは、数十年前がたっています。
5年間くらい不倫していました。
今は、1年過ぎました。
飽きるとかはないですね。
身体だけではなくて、精神的な面でも支えてもらっていますから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

超遠距離ですが

回答者:はな(女性 40代) 
2015.09.03 16:17:27

3年になります。

ほとんど会えません❗
会えないので勿論エッチも出来ません。
こういう関係ってどうなの?って彼に聞くと、人それぞれだょ~ 仲良しだからいいの❗と言います(笑)

近くに違う人がいるのかもしれませんが、
お互い様というか仕方ないですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相手が離婚し、私も離婚、再婚して10年目。

回答者:海(女性 50代) 
2015.09.03 11:46:25

7歳下の彼と不倫関係になり、1年後に彼が離婚、その半年後私も離婚しました。
そして1年後に再婚して10年経ちます。
きっと、珍しい例とは思いますが、私のようなケースもあります。
相手に飽きるのなら、次から次へ相手を変えるしかないです。
結婚してもパートナーを傷つけるだけなので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: