なにを求めてますか?
既婚の私は彼に非日常を求めます。
独身の彼は私に日常を求めてるといいます。
不倫してる方は相手に何を求めますか?
お互いのこの違いではこの先上手くやっていけませんよね…

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
求めるものが違い過ぎです
あなたにとっては「遊び」なのに、彼にとっては「本気」なんでしょうね。
どこまでいっても、お互いに不満が残りそうです。
遊びと割り切っていて、技を極めた男を探した方が良さそうです。
なかなかいないんだけどね(^^;
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
うまくいきませんね
不倫がうまくいかない理由を言い当てた、なんと的確な表現だろうと感心しました。
私は既婚の彼と不倫していますが、私に日常を求めてくれる人を探そうと思います。
アドバイスにコメントする
不倫と恋愛の違い
不倫は、現実の中の非現実だから、相手に非日常を求める。
恋愛は、現実でしかないから、相手に日常を求める。
そして、不倫には逃げ道があるけど、恋愛には逃げ道がない。
不倫は相手を捨ててナンボだけど、恋愛は相手を拾ってナンボです。
つまり、日常である恋愛を求める相手が、本気であなたを求められた時に、あなたはどうするのでしょうか?
あなたの旦那が相手を慰謝料地獄に追い詰めても、相手が開き直ってきたら、あなたの逃げ道を塞いでくる事だってあります。
そうなる前に、きちんと自分たちがしている事を整理して、相手に不倫の認識を持たせておく事。
そして、現実である恋愛をしたいなら、不倫ではなく全うな恋の道に導いてあげるのが大人の女性だと思います。
一緒に恋愛ごっこにおぼれて、現実と非現実の境すら分からなくなったら、二人の関係は破滅にしか向かいません。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1弁護士 木下靖崇
弁護士 木下靖崇
弁護士 木下靖崇(男性 20代)11,5712024.05.06 -
24浮気の理由が今もわかりません。
3年前に不倫が発覚。 妻は固い家庭に育ち大企業に勤め、私と結婚。 平凡ですが幸せな家庭を築いてきた筈でした。 40代
修復を考える主(男性 50代)2471,3802022.08.10 -
19妻の不倫相手の家族の連絡先を知りたい
不倫相手の家族の連絡先を知り、その家族に今回の件を伝え制裁を食らわしてやりたいのですが相手の住所は特定できず、知っている
わた(男性 30代)1923,9332022.04.15 -
6浮気相手が浮気してる
私は既婚者です。3年前に旦那とのセックスがなくなってきてることがきっかけで、出会い系サイトで独身の二回り上の方と知り合い
よったん(女性 40代)616,7132021.07.19 -
15妻との人生
4年近く前のことになりますが10歳年下の大切な妻が会社の取引先と浮気をしました。 ここまで兼業主婦として家事も仕事も真面
孤独な男(男性 50代)1552,0652022.12.12
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

