相談する
トップページ相談掲示板>夫は、不倫相手と別れたか? その後

夫は、不倫相手と別れたか? その後

相談者:コノ(女性 40代) 
2
2,990
2015.07.03 22:34:55

以前相談させていただきました コノです。
あれから夫とは、とてもいい感じになっています。
とても優しく 家事も率先して行い デートをし セックスも(手順がかなり変わっていたのが悲しいですが…元に戻りつつあります(笑))
家庭内別居だったのが 一緒に寝るようになりました。
以前の夫は、なんだったのだろう?何か悪い物にでも取り憑かれていたのではないかと思えてしまいます。(実際 顔付きが かなり柔らかくなりました。)
義妹曰く 「バレてホッとしたのかも」と
いたずらがバレた子供が怒った母親のご機嫌をとっている様に感じる事もあります。
彼女の携帯番号とアドレスは、私が夫の目の前で削除しました。(私の携帯に内緒で転送済み)
彼女に連絡は、取らせてくれませんが 行動の中に怪しい所は、今のところないかと…。
別れたのか?距離をとって自然消滅を企んでいるか?分かりませんが会ってはいないと思います。
まだまだ 信用信頼出来ませんが、様子を見て行こうと思っています。
今は、心のどこかが冷んやりしたまま 笑顔でデートを楽しんでいます。
夫には 今度こんなことがあったら 私は、死にますと言ってあります。まあ実際は死ぬ気で制裁をするつもりですが…。
アドバイスをくれた方々ありがとうございました。
甘い!と叱られるかもしれませんが ちょっと図太く強くなった気がします。
男は、そんなもんじゃないとか またやりそうとか ご意見聞かせて欲しいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

ありがとうございます

回答者:コノ(投稿者)(男性 20代) 
2015.07.06 11:02:54

頑張っています。という事は、ちょっと無理もしています。
フラッシュバックもあります。寝ていて夢にうなされたりもします。TVを見ていて泣いていたら(彼女とのデート場所の案内だったので)「どうした?」と聞くので「こういう情報でデート先決めてたんだ」と言ったら もうその番組は、見なくなりました。
再構築をしている方々の話を読むと この苦しみは、まだ続きそうですね。
旦那が気を使っているのも 分かるので ちょっと我儘も言わせてもらってます。
今回の事 許す事は出来ません。
でも 二人でやり直そうと 決めた事だけは、信じて頑張って行こうと思って います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那さんへの信頼を

回答者:楓(女性 40代) 
2015.07.04 21:54:05

少しずつ、取り戻しつつあるのですね。
「結果良ければ全て良し」でいいのではないでしょうか?
離婚を選ばず、お互いが再構築に向けて努力されているのが伝わります。
あまり無理せずに、頑張っていければ、一番いいですね。
私個人としては、再構築は難しいですが、それも人生様々ですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: