相談する
トップページ相談掲示板>もう、不倫してる事になる?

もう、不倫してる事になる?

相談者:心(女性 40代) 
4
2,974
2014.09.07 23:46:50

私、40才後半
彼は3才下

3年前に友達の友達として
知り合い1度だけ会っただけですが話が合った事もあり
メール、ケイタイで話し親友になりました
遠距離なので
2年後に久々に会って楽しく過ごしましたが帰り抱きしめられ
キスされました
私は親友だと思ってたので
始めは信じられなくって…
お互い家庭内別居はしてますが
色々な事情があり
まだ、離婚してません
なので、このまま続けると不倫になってしまう
終わりにしなければと
何回も別れようとしましたが
彼は「私が嫌ならキス以上は
欲望はあるけど私が居なくなるより我慢する方がイイ」って
そんな彼の事を私も好きになってしまい離れるのが寂しくなりましたが
どうしても深入り出来ません
最近は2、3ヶ月ぐらい日帰りですが会いに来てくれます

夫には勿論
後ろめたいですが
彼にも後ろめたいです
どうすればイイのか分かりません

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

心の裏切り

回答者:はてな(女性 40代) 
2014.09.13 17:01:55

まい上ってるね。
言い寄られて嬉しくて、満更でもないじゃん、私~って感じ。

習わなかった?
自分がされて嫌なことは相手にもするな、って。

自分がまい上ってる今がとても充実してるから、旦那さんもすればいいよー、って胸はっていってあげられる?

それ言った時点で夫婦生活終わるでしょうね。

何が大切なのか、しっかりと見極めないと、無くしてからでは取り返せませんよ。

あなたが思うほど、現実はきれいじゃないし、簡単には済まないのです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心の裏切り

回答者:はてな(女性 40代) 
2014.09.13 17:01:48

まい上ってるね。
言い寄られて嬉しくて、満更でもないじゃん、私~って感じ。

習わなかった?
自分がされて嫌なことは相手にもするな、って。

自分がまい上ってる今がとても充実してるから、旦那さんもすればいいよー、って胸はっていってあげられる?

それ言った時点で夫婦生活終わるでしょうね。

何が大切なのか、しっかりと見極めないと、無くしてからでは取り返せませんよ。

あなたが思うほど、現実はきれいじゃないし、簡単には済まないのです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

簡単に

回答者:心(投稿者)(男性 20代) 
2014.09.09 20:57:33

どうして、簡単に
Hが出来るの?
本当に好きで浮気してるの?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お互いに家庭内別居なら

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.09.08 12:50:53

そんなに夫に気を遣わなくてもいいように思いますが。

多分、このままでは止まらなくて、キスより先に進むことになりそうです。
それを避けるには。
別れるしかないですね。

でも今、彼を失うほうが、辛くてやり切れないのでは無いですか?
不倫を推奨するつもりは無いのですが、現実的な選択肢かも知れませんね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: