相談する
トップページ>相談掲示板>W不倫 既読スルー

W不倫 既読スルー

相談者:とまと(男性 30代) 
0
42
2026.09.21 10:16:43

W不倫(相手は独身だけど彼氏と同棲)の男です。前からの知り合いでしたが、3ヶ月ほど、毎日ラインして、週に2、3回会う間柄でした。
ある時から、相手の返事が次第に遅くなり、既読スルーされて、何回か送ると、忙しくて返せなくてごめん!と来るようになりました。(その後は送って返事が遅れてくるから、既読スルーされたり)
相手が前からこの期間はめちゃくちゃ忙しくて会えないと話してたので、仕方ないかなと思いますが、連絡が途絶えがちになり、会えなくなってもう2ヶ月ほどになります。
向こうは落ち着いたらまたお茶しようと言ってくれましたが、これは待っていてもいいのか、もう諦めた方がいいのでしょうか。以前から向こうは遠距離ができない(会えなくなると覚めるタイプ)と話していたので、気持ちはもう離れてるかなと思います。自分としては、気持ちをはっきりしてもらいのですが、やめた方がいいでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: