相談する
トップページ相談掲示板>まだわからない

まだわからない

相談者:25(男性 20代) 
2
3,113
2014.09.07 00:21:07

まだ浮気かどうかわからないのですが、昨年あたりからの事です。
1.セックスの回数が1年で2回(それまでは週に3回はしていた)
2.妻は家の中でも携帯を身につけている(お風呂、トイレでも)
3.以前までは、妻の携帯を触っても嫌がらなかった
4.仕事の帰りが遅くなった
5.家事が疎かになった
6.家での会話が減った(話をしても目を見なくなった)
以上のことがあります。
これは浮気しているのでしょうか??
アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

ごめんなさい

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.09.07 14:04:29

下記に入れると書いて入れてませんでしたね。

 改めて入れようとしたら、アドレス記入が拒否されてしまいました。

次の要領で探してください。

検索ワード:不倫 サイン
 サイト名前 allabout 家事・ライフスタイル
       この「不倫のサイン」を見逃すな! [離婚] All About

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

確かに不倫のサインがそろっていますね

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.09.07 13:55:58

下記のサイトに書かれている「不倫のサイン」10個のうち3個と合致していますね。

 あやしくなった後の対応についてもここに書いてありますが、自分がどうしたいかをしっかりと固まるまではうかつには動かないことが大事のようですね。

 かすかな警告を発して行動が改まるかどうか、より裏に回るようになるかどうか?

 浮気の初期は恋愛の初期の高揚感、背徳感などで正常な考え方ができない時期だし、下手に別れさせようとするとさらに舞い上がる場合もあるし、逆に自責感などが急に働き鬱になったり、自傷行為などを起こし運悪く自殺になってしまうこともあります。

 あなたにとっても奥さんにとっても、しっかりと外堀(証拠、あなたの気持の整理、奥さんへの対応プラン)を埋めてから対応するのがいいでしょうね。このサイトや、日常での場での信頼できる人に相談しながら進めていくのがいいでしょう。

 心も身体もすごく苦しくなるので、せめて体の調子を崩しすぎないように栄養面、睡眠面に注意して下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: