相談する
トップページ相談掲示板>セックスレス 拒否する側だけどつらい

セックスレス 拒否する側だけどつらい

相談者:あか(女性 20代) 
2
789
2022.01.10 13:16:52

セックスレスで悩んでいます。
私が拒否してしまう側です。

したくない1番の理由は「痛いから」です。とにかく本当に痛いんです。
気持ちいいと感じる瞬間がありません。前戯から終わるまで全て痛くて、翌日以降はオシッコする時まで痛いんです。

もともと性欲もあまりない方ですし、私にとってはセックス=苦痛を耐えるものでしかないです。

でも旦那のことは本当に大好きで、拒否することができません。
男性は定期的に発散した方が健康的だと聞くし、結婚してるのにひとりで処理なんて可哀想なことさせたくありません。
旦那のため、と思って我慢しています。
そろそろまた誘われる頃かもと思うと憂鬱になります。鬱になりそうです。

いっそ外で発散してきてくれたらどんなにいいかと思います。
でも誠実で優しい人なので、そうはしません。

どうしてセックスレスってだめなんでしょうか。夫婦として普通じゃないとか、問題があるとかネットで書かれますが、私にとってはセックスしなければならないことが夫婦生活の最大の苦痛です。
旦那とご飯食べたり、テレビ見たり、おしゃべりしてる時間は幸せしかないのに。

よくコミュニケーションとか言いますが、旦那の仕事の話を聞きながら全身マッサージしてあげる方がコミュニケーションとれてる気がします。
セックス中は、旦那は気持ちよくて私は痛くて苦しんでるのに、何がコミュニケーション?という感じです。

気持ちよくならないのって何の病気なんでしょうか。薬か手術で治るんでしょうか。死んで生まれ変わって違う体になりたいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

自分で自分を開拓しましょう。

回答者:たかこ(女性 30代) 
2022.01.13 17:05:20

結婚5年目の専業主婦です。33歳、子なしです。主人は内科のドクターです。

相談者さんほどではありませんが、今の主人と結婚する前にお付き合いしていた前カレの時に似た経験をしました。その前カレは初めての男性でしたが、身体の関係が出来てからは、会うたびに求められるようになって、でも、ちっとも良くないんです。身体を重ねることが精神的にも肉体的にも辛くて、その前カレはSEXするためだけに、付き合っているんじゃないか?という、不信感も募り、その後半年ほどでお別れしました。大学3年の時です。男性不信にも陥り、社会へ出てからも、彼氏いない歴5年ほどでした。

28歳を迎えた頃、私には不釣り合いだと思われる、今の主人から交際を申し込まれて、医者の妻になれるかもしれないという高揚感もあり、あれよあれよと言う間に結婚まで進みました。 しかし、今の主人と身体の関係が出来た時に思いっきりダメ出し(笑)されまして、「人形かマグロ」を抱いているみたいだと。。。。

主人は医者と言うブランドもあってか、相当な自信家であり自己チューな人です(笑)。
「夫婦生活=性生活」という考え方を強く持っていて、夫婦円満に仲良く過ごすには、身体の関係が良好でなければ、絶対上手く行かないという持論のもとに、私にSEX好きな女でなければ、結婚相手として迎えられないと。。。正直焦りました、医者の妻の座が欲しかった私は、どうすれば良いのか、どうすればSEXが好きになって、床上手になれるのか、幸いに主人は医者だったので、人間の身体なんてお手の物、どうすれば感じる身体になれるのか、お互いが納得いくまで腹を割って話し合ったものです。

そして、私達が選択した方法は、自分の身体は自分が一番よく分かる筈だからという主人からの助言もあり、大人のおもちゃを使って、自分でGスポットを開拓する事でした。つまり、1人Hですね(笑)。そうすれば、痛いも痒いも全て自分が把握できますし、自分の感じる部分を探すのはそんなに難しい事ではなかったですよ。

エロい話になるので(笑)、詳細は割愛しますが、相談者さんもおっしゃっている通り、生まれ変わって違う身体になりたいなら、少しずつで構いません、自分で開拓するべきです。女の身体は感じる様に出来ているんです。SEXの素晴らしさを最愛のご主人と謳歌するために是非、挑戦してみてください。必ず新しい世界が開けます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

う~ん。。。

回答者:たくみ(男性 40代) 
2022.01.10 22:50:03

下段の投稿で「セックスの楽しみ方」をテーマアップしていただけに、見過ごすことのできない(!?)ご相談です

まだお若いので単にご経験不足?もあるのかもしれませんが、それは横に置いておいて病理的な可能性も捨てきれませんから、
やはり一度、お医者さまにご相談してみるのが良いのかなぁと思いました。

お医者さまに何されるのか不安(!)であるのなら、
「今日は相談だけのつもりで来ました…」と、あらかじめ伝えておき、
どのような可能性があるか?だけでも聞いてみる手もあります

旦那さまといっしょに取り組むことができれば、夫婦の絆をさらに深められるかもしれない課題ですものね。

応援しています!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: