相談する
トップページ相談掲示板>夫の不倫疲れてしまいました

夫の不倫疲れてしまいました

相談者:かな(女性 30代) 
1
2,996
2014.07.02 09:48:03

昨日、夫に息子がやっと父の日のプレゼントを渡しました。
夫と会えるのは、朝早くか夜遅く。
息子は、朝が苦手ですが4時過ぎに起きて身支度中の夫に、手紙と手作りの木の置物を渡していました。
夫は、ありがとう。自分で作ったの?
車で見るねと言っていたようです。
半年ぶりに息子は夫と会話をしました。
そして、車で仕事に行く夫に、息子は、窓にへばりついてバイバイをし夫も手を振ってくれていたようです。
私は、涙が出ました。
夫は、どう思ってるのでしょう?
子供の手紙には、こんな事が書かれていました。
パパお仕事お疲れ様。手作りで作りました。
パパがいないと毎日淋しいです。
ママは、いつもパパを心配しています。
土日いないの悲しいです。
帰って来てね。約束だよ。
夫は、何か感じてくれているのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

うちも

回答者:ゆい(女性 40代) 
2014.07.06 19:01:32

私も娘も同じことをしたことがあります。
それでも不倫をやめてくれませんでした。

貴方の旦那さんも難しいと思います。

旦那って、給料入れれば最低限家族への責任を果たしたと思っている人がいるようです。

女が好き病なんですよね。
だから、旦那は時々帰ってくる人。と割り切る。
家族団欒は難しいと思います。

私は離婚しましたが、離婚した後の方が、元旦那は子供を気にかけているように思えます。

一ヶ月に一度の面会では、話をするし食べにも行くし小遣いもくれるし…。
逆に子供とうまくいってます。

離婚し養育費を払い、晴れて独身になり、大いに恋愛できるはずなのに、不倫相手とは別れたみたいです。

色々あると思いますががんばってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: