相談する
トップページ相談掲示板>信じられない

信じられない

相談者:あああ(女性 20代) 
2
3,122
2014.04.14 06:25:14

旦那がお風呂で湯船につかりながら携帯を持っていました。なに見てるのか聞くと「秘密」と言われました。なんかおかしいと思い、「見せて」とお願いしたのですが頑なに嫌がりました。1時間ほど粘り、やっと見せてくれて、怪しい画像がないか探したところ、実家の洗濯機が映ってる動画がありました。まさかと思い見てみると私の姉のパンツを触り、それを生殖器にあてている動画でした。最後には体液を洗面所に出していました。ものすごくショックで…姉に申し訳なくて、旦那のことを気持ち悪いとしか思えません。もうすぐ1歳になる子供もいます。片親にしたくないです。将来のことも考え、離婚はしない方がいいのか…しかし離婚せずに一緒にいるのも嫌です。なにより私の実家で私の家族にしたことがどうしても許せない。家族に近寄ってほしくありません。もうどうしたらいいかわからないです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

変態性欲の持ち主なのでしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.04.14 10:58:15

直接、お姉さんに被害が及んだわけではありませんが、心の中では、犯したも同然ですよね。
幾ら、心の中の妄想は罰せられないとしても、そういうことを考えていると思うと、気持ちは悪いですよね。

まずは、旦那さんにどうしてそんなことをしたのかを、詳しく説明して貰いましょう。
妻の姉という、禁断の関係で興奮してしまう性質なのか、など。

恐らく、こういう性癖は一生、変わらないと思われます。
旦那の性癖を理解した上で、一緒にやっていけるのかどうかを、判断されてはどうかと思いました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなた次第ですけど…

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.04.14 08:48:25

離婚したらとも、やり直したらとも言えません。
決めるのは、あなたです。

性癖や趣味と言ってしまえばそれまでですが、犯罪と同じ。

あなたが一緒にいられないら別れるしかないですよね。
一緒に生活を続けても、
旦那さんに辛くあたるようになるし、それをお子さんも見て育つわけですから、父親を蔑ろにするようになりますよ。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: