相談する
トップページ相談掲示板>浮気しそうでこわい

浮気しそうでこわい

相談者:ごろり(女性 20代) 
1
3,385
2014.03.26 10:59:58

結婚してまだ2年ほどで、共働き子供はいません。

旦那のことは大事にしたいです。

ただ、旦那に全然トキメケなくなっています。はっきりした原因はなく、結婚式の費用を全てこちが出していた(新婚旅行の飛行機代、遊ぶ分のお金、宿泊費も全てこちらもち)ことに対してのもやもやと

旦那は仕事で日付がかわるまでかえってこない、私も仕事で疲れてて先に寝ているため殆ど会話もない。

引っ越しした為友達とも遠くなり、仕事して寝るだけの毎日でした。

最近メールでやりとりするようになった男の子に対してどんどんはまっていってしまいそうです。
キュンとしたりもします。
このままいくと不味いのでなんとかしたいです。


自分勝手なわがままを言うと、やっぱり友達をやめたくはないです……疑似恋愛みたいなこともやはり楽しく感じてしまいます。(やりとりは普通のやりとりです

自分でもよくわかってなくて吐き出したくて書き込んでいます。
こういうような状況になった人、どうしてましたか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

メル友のままで

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.03.27 10:15:48

旦那様を大事にしたいなら、メル友のままでよいのではないでしょうか。


旦那様からしたら男性とメールしてること事態が嫌だとは思います。

逆の立場だったら、身体の関係はなくても旦那様が他の女性とメールしてたら嫌ですよね。


ばれなければ良いという話しでもないですが、彼とのメールであなたが仕事も家庭も頑張れるならメル友で良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: