相談する
トップページ相談掲示板>割りきった関係

割りきった関係

相談者:みーな(女性 20代) 
2
2,723
2014.03.19 10:09:49

上司(独身彼女有り)と酔った勢いで関係を持ってしまいました。

始まりはそれでも、だんだん好きになってしまいました。

相手は完全に割りきった関係だと思ってます。
お酒の勢いでそういう関係になるような軽い子だと思われたんでしょう。

彼女がいるのはわかっていますかが、でも気持ちが押さえられません。

どう気持ちを整理したらいいでしょうか。


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

別の出逢いを。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2014.03.19 16:03:52

始まり方はいろいろあると思いますが。
相手の方が、どう感じているのかわからなくて、
何とも言えません。

ただ、彼女がいるのに、他の方とそういうことができちゃう人なわけで。
そこが、気になります。
仮に、身体の関係からでも、パートナになれたとしても、
また、他所の女性と同じようなことをしそうだし。
それ、辛いと思いますよ。

別の出逢いを探してみませんか?


あと、男女の身体の仕組みの違いもあって、
セックスのあとの気持ちにも性差があるようです。
全ての人にあてはまるわけではないかもしれませんが。
放出する側と、受け入れる側とで。
放出する側は、終わったらすっきり。それで終わり。
受け入れる側は、終わっても余韻が続く。それが心理面にも影響する。

別の出逢いを探してみませんか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

諦めていい相手では?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.03.19 11:18:14

妻では無く彼女なら、対等な関係ですよね。
今なら、奪い取ることも立場的には可能です。

でもね、最初が良く無かったですね。
誰とでも寝る軽い子、と思われていそうです。
ここでもし告白などしたら「とんでもない!!」とはねつけられるだけでしょうね。
つまり、奪い取るのはかなり困難です。
それをお分かりだから、何とかしたいわけですよね?

しかし、軽いのは彼のほうですよ。
私からみれば、部下の女性を食ってしまうだけでもうダメダメですが、その上、二股では、下半身に人格のない男にしか見えませんけどね。
仮に彼女になれて結婚したとして、一生、浮気の心配をして過ごしたいですか?
彼が浮気を何とも思わない男であることは、今、あなたが目の前で見てますよね?

諦めるべき男と思えますが、どうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: