相談する
トップページ相談掲示板>彼氏への疑惑

彼氏への疑惑

相談者:ハミコ(女性 30代) 
4
1,481
2021.11.16 19:45:36

2ヶ月前にやっと彼氏ができたんです。嬉しくて楽しくて毎日幸せだったんですが、最近、彼の行動に不安を覚えることがあります。一緒にデートしていても早く帰ろうとするんです。


もしかして、既婚者?と思って、彼から聞いた住所を詳しい地図帳で調べてみたら、地図上の家に名前が2つ連名されていました。多分、家の表札が2つあるんだと思います。


彼は母子家庭で母親と一緒に一軒家に住んでると聞いてたんですが、、、。
もしかして、彼は結婚してて、奥さんの両親と住んでるとか?
怖くて彼に聞けません。
彼を信じていいんでしょうか?
「クリスマス・イヴは一緒にいようね」って約束してるんですけど、、、。


彼は本当に独身なんでしょうか?
あと、クリスマス・イヴに会ったほうがいいでしょうか?











アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

彼氏???

回答者:たくみ(男性 40代) 
2021.11.22 02:08:31

の定義が不明で、捉えどころなくご返答難しそうなご相談ですね。

逆にズバリ!質問ですが、
カラダの関係になられているのでしょうか?


だとしたらお相手さんの状況不明の中、「ご自身の安売り」はしちゃいけませんよー
関係性の構築は、ゆっくりと大切に…

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 「お礼」への…

    投稿者:たくみ(男性 40代) 
    2021.11.22 17:09:38

    メッセージ、ありがとうございます。
    私信となっているようで、皆に公開はされない仕様のようですね。
    …はさておき。。。

    私信> 表札がふたつあることで、どんなことが考えられますか?

    確かに婿養子の可能性もありますよね。

    それに加えて、カレシさんは独身で、ご両親のどちらかが生みの親でなく法律上の義理の親である可能性もあるとは思います。

    その一方でまた、カレシさんは既婚で、奥さまが旧姓で仕事をしていてそれを残している可能性もあるのでしょうか。。。

    自分が思いつく範囲はこんなところですが、まぁ、しっかりそのカレシさんと向き合うことが大事かもですね。

    お互いが深い関係になるつもりがあるのであれば、今後は家族としてつながるわけなので、いろいろとガッツリ聞いてみることは問題ないと思います。。。

  • 時間が経ってしまいましたが…

    投稿者:ハミコ(女性 30代) 
    2021.12.08 15:51:56

    まだ、相談できますか?
    あれから、思い切って彼の自宅に電話してみたんです。そしたら、やっぱり彼は結婚してることが判明しました。
    たくみさんが言ってた、生みの親とか育ての親とか、そんなドラマみたいなのはちょっと違うみたいでした。
    「やっぱり」って思う根拠は、表札が2つあることと、ストリートビューってのがあって、それで調べてみたら、どうやら家を建て直ししたみたいでした。新しいみたいだったから。だから、やっぱり結婚してて、嫁の両親と住んでそうです。
    ただ、どうしても拭い切れない疑問がひとつあるんです。
    それは、彼の頭がくるくるぱーってことなんです。あんなくるくるぱーが結婚していたなんて信じられない!そもそも、あんなくるくるぱーが結婚できるのか?だいたい、世の女性があんなくるくるぱーを相手にするのか?相当デキた女性でないと無理なんじゃないのか?私みたいな!私のような賢くて立派でお上品な女性はそうそういない!そう思うんですけど、どう思います?
    くるくるぱーのくせに、結婚しやがってて、悔しいです!でも、結婚してることが判明したものの、どうしても信じられない。おかしい!私、カンが鋭いんです。だから、本当におかしいんです!
    私は今後どうしたらいいでしょうか?


  • まだ

    投稿者:ハミコ(女性 30代) 
    2021.12.08 15:56:55

    相談できますか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: