相談する

悩んでます

相談者:はる(女性 20代) 
2
3,521
2013.12.07 16:49:34

私は今24歳です。結婚はしたことがありません。半年前くらいに、結婚している男性と知り合いました。彼は37歳です。彼は、家庭内別居中で、奥さんとうまくいってないそうです。私と彼は、お互い好きだけど、彼が結婚しているので、お付き合いはしていません。体の関係はあります。もし、このままの関係が続くのなら終わりにしたほうがいいのでしょうか…?仮に奥さんと別れたとして慰謝料払うとしたら、俺のことだから財産全部あげるだろう。といっていました。だから、全部を投げ捨ててまで、あたしのところにはいけないと言われました。
でも会えなくなるのは嫌だと言われました…どうしたらいいでしょうか…?

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

既に彼が答えを言っておりますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2013.12.09 09:45:53

彼は、「全部を投げ捨ててまで、あたしのところにはいけない」つまり、あなたと一緒になる気はない、とはっきり言っておりますよね?

逢えなくなるのは嫌?・・・何を言ってるんでしょうか、この馬鹿男は。
自分からあなたにずっとセフレでいろ、と言ってますよね?

付き合ってもいないのに、セックスだけはするセフレ関係など、とっとと解消しましょう。
彼にとっては、若い女とタダでやれるという、とても大きなメリットがありますが、あなたにとってはデメリットというかリスクばっかりですから。

彼の語る愛は、セフレを繋ぎ止めるだけの方便にすぎません。
嘘だと思ったら、ずっとセックスを拒み続けましょう。
すぐに、全く連絡が無くなりますから。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

予防線を引いての浮気かな?

回答者:KABA(男性 40代) 
2013.12.08 00:27:33

付き合っているわけでないのに身体の関係だけが続いているので、セフレ状態ですね。彼からすれば、性欲だけを満たすことが目的だと考えられます。そういう関係を続けるために、ベッドの上では愛の言葉を漏らしているかも知れなせんが。

>家庭内別居中で、奥さんとうまくいってないそうです。
 これは彼の言葉だけすね。実際本当かどうか、彼の家を少し離れて観察してみたらどうでしょうか?

>俺のことだから財産全部あげるだろう。といっていました。だから、全部を投げ捨ててまで、あたしのところにはいけない
 意味が分からない言葉ですが、要は「あなたとは結婚しないよ」という宣言ですよね。今持っている全財産を全て、今の妻にあげることになってもあなたと結婚したい、というのならわかります。

 つまり、結婚しないのでよければ今の関係を続けていこう、ということですね。永続的なセフレ関係を望んでいるわけです。

 あなたが、今後誰とも結婚しない、間違ってその彼との子供を妊娠しても一人で育てて、片思いでしかない彼への恋心だけで一生を送る気があるならいいですが、そうでなければ早めに別れることをお勧めします。どうみても、自己中な人なので、別れると言ったら情熱的な言葉を言ってきてすり寄ってくるか、逆にひどい言葉をかけるようになるのか両方の可能性があるように思います。そうなった場合は、対応を考えましょう。

 最後に言っておきますが、彼はあなたに対して無責任なことをしています。そういう人との未来は、何もないですよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: