相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手への要求

不倫相手への要求

相談者:JaKaL0802(女性 20代) 
4
4,156
2013.11.28 13:39:12

相談させて下さい。

学生時代に1年ほど既婚男性と不倫しており、一番最近の性交渉後、徐々に連絡が減りフェードアウトされました。

こちらから、たわいのないメールをしても返信がありませんでしたが、周りの人にバラすと送ったところ、すぐに電話、メールがありました。

自分も馬鹿な事をしたと後悔し、明日の糧にしたいとも考えました。

ですが、相手の男性は出したら終わり、私は次の生理がくるまで不安になりました。
冷静に考えれば遊ばれたと自覚し、不満が爆発しました。

近いうちに話し合いをする事になりました。
(相手は10ちかく歳上なので、いいくるめるつもりだと思います。付き合っている時もそんな感じでした。子ども扱いです。)

手切れ金や慰謝料を要求するつもりですが、上手くやるにはどうしたら良いでしょうか。。。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

やはり、リスクは残る可能性がありますね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2013.12.05 11:41:16

相手男性が、「回りにバラす」と言うと慌てたり、話し合いに応じる姿勢を見せていることから、できるだけ秘密にしておきたいと考えていると思えたのですが、やはりリスクは無いとは言えないと、考え直しました。

場合によっては、彼が開き直って奥さんに浮気を話し、あなたに不倫の慰謝料を請求する、という手段に出る可能性を、私には否定できませんでした。

今回、彼に利用されたことで、腹が立つのは分かります。
ただ、被害を考えてみると、以下となってはおりませんか?

・避妊をされなかったことによる感染症の感染リスク
・避妊もされずに玩具扱いされたことへの腹立ち

幸いなことに、妊娠は免れておりますので、客観的に見ると彼の妻が慰謝料を請求してきたときの金額には到底及ばないと思えるのです。

あなたもおっしゃっておられる通り、明日の糧としておくほうが、安全は安全ですよね?

なお、「手切れ金が欲しい」は単なる相談ですが、「手切れ金をくれないのなら、皆にバラす」は、恐喝罪が適用される恐れがありますことを、知っておいてください。


それでも、どうしても会うとなれば。

同席するのは、異性でも構いません。
むしろ、男性のほうが相手がビビるでしょうね。

ホテルのロビーが、微妙な交渉に向くのは。

・公共スペースなので、相手が暴挙に出ることを未然に阻止できる。
・隣とのスペースが十分にあるので、話の内容が筒抜けというわけではない。

広い飲食店のオープンテラスのような場所でも、いいと思います。
密室は、2対1でも避けたほうが良いと思います。

くれぐれも、リスクを考えて、行動されてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

『制裁』と『覚悟』はセットですよ。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.11.28 19:01:37

手切れ金や慰謝料を要求するのは、彼に『制裁』を加えたいからですよね?

「人を呪わば、穴二つ」と言います。
人に制裁を加えるには、それなりの覚悟が必要です。

方法やその影響については、既出ですね。

彼にアクションすることはできます。
それと同時に、あなたの身にも、慰謝料問題がふりかかってくるかもしれません。
それは、相手の奥様からあなたへの『制裁』です。
行動するしないはあなたの自由ですが、その『覚悟』もお忘れなく。

既婚男性と付き合う覚悟も、避妊せずセックスする覚悟も、避妊してほしいと伝える覚悟も、セックスを拒否する覚悟もなかったあなたです。

『制裁』と『覚悟』はセットです。


    ・

余計なお世話ですが。

既婚男性とつきあうこと自体、よく考えなければなりませんが、

避妊も同じくらいに、それ以上に、大事なことだと思いますよ。
独身男性相手でも同じですよ。
男性は射精したら終わりですが、女性はそうではないでしょ。
自分の身は、自分で守らないと。

「避妊しましょう。避妊しないセックスは不安で愉しめない。お断りします。」ときっぱりと言える人になりましょう。
ノーが言えない関係は対等な関係ではありませんよ。

幸い、妊娠はまぬかれたようですが、性病をうつされた可能性がなきにしもあらずです。それとは別に、子宮頸がんの原因であるウィルスを彼からもらった可能性も否定できません。(※頸がんに関しては、やみくもに怖がる必要はありません。よくあるウィルスですし、データーによっては全女性の80%が感染しているとも言われています。潜伏期間が数年から10数年と長く、発症するのは感染した人の数パーセントと言われています。ただ、そういう可能性もあるという意味で書きました。)

性病やウィルスの感染を防ぐ意味でも、コンドームは必ずつけてください。前戯に組み込みと良いですよ。^^

性病の感染は、性器を通じてだけではありません。口を通じても感染します。

そういう意味でも、不倫男や独身男でも、異性関係の派手な人とのおつきあいは、避けたほうが良いですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

やめた方がいいですね

回答者:samurai-jack(男性 40代) 
2013.11.28 16:39:27

相手が既婚男性と知っていて付き合った訳ですよね?
知らなかったのなら別ですが、貴女が今からしようとしている事は恐喝であり、違法行為です。

逆に相手の奥さんから慰謝料を請求される方がリスクとして出てきます。
最後にもう二度と連絡も取らないと言って、きっぱり別れるのが賢明では?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

リスクを負わせたツケは払わせましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2013.11.28 16:25:00

既婚男性としって付き合ったのなら、あなたも遊びたかったのだと、解釈されても仕方が無いですが。

避妊をされなかったことと、あっさりと捨てられることに我慢がならないのも分かります。

幾ら、貰えば納得できますか?
まずはそれを決めましょう。
回りにバラすと言ったら慌てたとのことなら、話し合いの余地はあると思います。
いい思いをしたのだから、手切れ金くらいは払わせましょう。

メールでは言えない、大事な話がある、と妊娠を匂わせて呼びつけるといいでしょう。
生理が遅れたことにして、どれだけ不安だったか、あんたに分かるか?と責め立てます。
そこから、手切れ金の話です。

友達を同席させるといいです。
事前に言うと逃げそうですから、途中参加でもいいでしょう。

場所は、ホテルのロビーの喫茶コーナーがいいです。

断固、引かないという、強い意志を持って臨んでください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: