相談する
トップページ相談掲示板>同棲中の彼が浮気

同棲中の彼が浮気

相談者:ルイ(女性 20代) 
4
3,428
2013.11.03 16:38:04

初めまして。
結婚もしてないただの同棲なので私に彼のことをとやかく言う必要はないのかもしれません。が、一応お互いの両親にも挨拶して結婚を視野に入れての同棲でした。

そんな彼が最近いきなり別れてくれと。原因は半年以上も前に私が彼の携帯を除いたことが原因でそれが未だにモヤモヤして我慢できなくなったと。

さすがに泣いてすがりました。前回も相当謝りましたが今回も同じく謝りました。

もちろん半年以上前に携帯を見た時にもう見ないからと誓い、それ以来見ていません。

続きます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

本当に、一生、彼についていけるのでしょうか?

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.11.05 10:42:26

とてもタカビーで、威張りくさった彼と見えました。

半年も前の、それもたかが、携帯を見られたぐらいのことを、ネチネチを言うんですね、彼は。
何とも狭量です(--;

つまりは、浮気を知られそうになって、逆切れしているだけじゃないですか。
本当に、人間が、小さい。

そんな男についていって、いちいち彼のご機嫌を取るのを一生続けて、あなたは幸せになれるのでしょうか?

同棲までしているのに浮気をするようでは、一生、浮気に悩まされることは間違いないですよ。

彼はあなたのことなど、大して好きではないです。
その点は、ハッキリしています。

でも彼は、あなたが自分にべた惚れであることはよ~く、理解している。
だから、「何を言ってもこの女は許す」と思っているようです。

あなたは彼の目の前で、彼の携帯をへし折ってやってもいいぐらいの裏切りをされているんですけど、それでも彼の顔色をうかがっている。

そこまでして、すがりつかないといけないほどの、価値のある男でしょうか?
私には、ただの浮気者にしか見えないのですが。

彼の、どこがそんなに好きですか?
外見だけなのでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:ルイ(投稿者)(男性 20代) 
2013.11.03 16:53:44


どうすればいいかわかりません。

頑張って無視して気にしないようにしていても考えることはそのことばかり。

精神的にもおかしくなりそうです。愛が憎しみに変わりそうで、自分が自分でないかのように怒りがこみあげてきます。

どうしても1人では辛く相談も中々できない内容なので書き込みました。

友達には別れたらと言われますが私は彼が大好きです‥
親にも結婚楽しみにしてるよと言われてて非常に申し訳ないです‥

浮気される私がダメなんですかね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

続き

回答者:ルイ(投稿者)(男性 20代) 
2013.11.03 16:53:13

いい彼女でいられるよう毎日ご飯もちゃんと作り、家事を頑張り、お弁当もかかさなかったんです。

そんなある日彼が寝ている時1通のメールが彼に届きました。開いたわけではなく画面にその内容が表示されました

内容は、きのうは凄く楽しかったです。あんなに面白くて素敵な彼くんに彼女がいないなんてびっくり!今度は2人きりで会いたいです(はーと)

というものでした。
きのうは男友達と飲んでくるって言ってたのに。確かにいつも以上にお洒落にしていたなとは思っていましたが。

まだ相手とは肉体関係までいかずただ会ったばかり。それでも出来ればその状態で食い止めたい。

携帯を覗いたわけではないけれどさすがにこのことを彼に問えばまた携帯を見たと怒られる。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

続きです

回答者:ルイ(投稿者)(男性 20代) 
2013.11.03 16:42:44

さすがに今更急にとも思いましたが、プライバシーを侵害してしまった私が悪いので謝ることしかできなくて。

しかし、彼も私のあまりにも必死な謝罪に心揺らいでくれたのか、とりあえずは許すし信じる努力をする。ただ、これからのお前の行いを見て今後続けて行くかどうか決める、とのこと。

同棲も周りに迷惑がかかるから解約するのは先延ばし。もしその中でお前が俺に必要だなと思ったら付き合い直して、やっぱりダメならすぐにとは言えないけどお前が自立して1人で生きていけるよう資金が溜まり次第同棲解消する。と言われました。

それからまた普通に過ごしてお風呂もご飯も寝るのも一緒。ないのはキスとセックスだけであとは普通のカップルに戻っていました。休日はデートもしました。

続きます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: