相談する

夫の不倫 

相談者:グレープフルーツ(女性 30代) 
1
3,353
2013.10.22 17:15:25

夫=自営業 自営業初めてから変わりました。仕事を理由に毎晩朝帰り。
様子がおかしいと思い、しばらく泳がせていたら女が二年以上いる事が分かりました。会社を通る度、女を見かけ周りの知り合いも数人見ていて毎日のようにいる様子で。事務員として手伝わせてるようです。
食べ物やさんにも一緒に入ってきたのを見てる人もいて(会社のユニフォーム着用2人共)周りには会社の事務員と話してたようです。間違いなく不倫相手です。
決まって朝帰りを続け、初めは朝帰りはやめて!と言ってましたが仕事が忙しい、付き合いがあるから黙ってれ!など言われ今は何も言わない状態でいます。
おそらく、女との家があるようで仕事終わったらそこに帰り早朝にわが家に帰宅します。子供も、いつも夜中だね…と言います。思春期の子供もいる為、お父さんは仕事が忙しいみたいよ…と言い続けました。小さい子は、やはりパパはいつも夜中帰るね…と言います。
朝は子供と朝食をとり出勤します。
何だか朝帰ってくるのは、当たり前にされてます。
そろそろ、何か行動とって浮気を止めさせたいと思います。女との家を探す予定もあります。

まだ行動とってなく、慎重に驚かせたいと思います。
経験者の方や何かアドバイスいただけないでしょうか。宜しくお願いします

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

長期戦も覚悟して。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.10.29 13:01:16

あなたが、冷静にどんと構えていることは伝わってきました。
今まで何を言っても聴いてもらえなくて、、諦めモードになっているのでしょうか。
  ↓
>慎重に驚かせたいと思います。


でも、旦那さんは、浮気を隠そうとはしていないように思います。周りの人にも見られているのですよね。事務員として働いているし。

冷たい言い方になりますが、
妻に浮気が知られてしまっても、浮気相手と別れて、妻の元にかえってくるとは限りません。

慎重に驚かせて、その後は、あなたはどうしたいですか?

きっと、浮気をやめてもらって、家庭に戻ってきてほしいのだと思うのですが。

長期戦になることも覚悟しておいたほうがよさそうです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: