相談する
トップページ相談掲示板>社内不倫で悩んでいます。

社内不倫で悩んでいます。

相談者:キキ(女性 20代) 
4
4,017
2013.06.11 17:25:48

誰にも話せず悩んでいましたが、1人では抱えきれなくなってきました。
すみませんが少しお話聞いてください。

相手は同じ職場の先輩です。
2年前に結婚したばかりで、1才になったばかりの子供がいます。
どうしてこんな関係になったのか、そもそも私達の関係はなんなのか自分でもよくわからないんです。

始まりは先輩にキスされたのがきっかけでした。それまでも仕事終わりに食事に行ったり、休日にも遊びに連れて行ってくれたりしていました。その日も仕事終わりに食事に行き、他に行きたいところある?と夜景が見える場所など連れて行ってくれ、最後に寄った公園でキスしました。
初めはなにが起きたのか分からないくらいドキドキして頭が真っ白でした。
彼の事が好きだったけど、妻子がいるから好きになってはいけないと今まで気持ちを封印していたんです。
それがバレていたの?と怖くもなりました。聞いてみた事はないので分かりませんが…。
それから何度か会ううちに身体の関係も持ちました。キスも全部彼が初めてなんです。その事は彼も以前から知っている事ですが、彼にだったらいいと思ってしまいました。
仕事で悩んでいる時、苦しい時、さりげなく支えて励ましてくれたのはいつも彼でした。

彼は奥さんとの結婚を、迫られてとか拒否する理由も特になかったからとか言ってますが(関係持つ以前に聞いた話です)わたしから見ると夫婦円満です。

その後も、仕事では毎日顔を合わせますし、関係も続いているんですが、付き合おうとか好きとか言葉を交わした事はありません。
どういうつもりなのか、どう思っているのか、聞いてしまったら、言葉にしてしまったら終わってしまいそうで怖くて聞けないんです。
終わらせなきゃいけない関係だということは頭では分かっているんですが、終わらせたくないと思ってしまって堂々巡り。

みなさんは、どういう風に自分の気持ちを整理していますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

分かります。

回答者:零(男性 40代) 
2013.06.27 23:14:30

初めまして。気持ち良く分かります。自分は男性ですがおかれている環境がとても似ています。だから彼の立場に立って考えると決して遊びではないと信じます。会える時間を大切にしているし彼なりの愛情がありますよ。
悩んでいるなら今後の事を聞く勇気も大事です。タイミング思う時に実行してみては…
自分も社内恋愛をしています。今度は相談に乗って下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

御二方の言うとおり

回答者:マルク(男性 30代) 
2013.06.12 12:32:55

ですよ。
あなた完全に遊ばれていますよ。
恋は盲目、第三者から見れば完全にそういう状態です。

あなたは若いです。
まだまだこれからいい人生を歩まれるべきです。
どんなにやさしくてもやっていることは最低の男です。

辛いでしょうが絶対に別れて下さい。
これからの人生の教訓にすべきです(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もう会わないことをお勧めします

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.06.12 11:41:23

貴女は独身ですよね?
結婚して、1歳の子供がいるのは、先輩のほうですよね?

はっきりいって、先輩は酷い男です。
純情な後輩をたぶらかして、不倫の関係にさせてしまったわけですから。

先輩は、ただただ、貴女とセックスがしたかっただけですよ。
妻とは違う女とやりたかった。
ただ、それだけなんですよ。


そんなくだらない男の欲望のために、使われる大人のおもちゃになど、ならないでください。
奥様から、慰謝料請求されないうちに、関係を断絶されることを強くお勧めします。

愛の言葉も無く、セックスなんかしては駄目ですよ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今すぐ

回答者:主婦(女性 40代) 
2013.06.12 08:17:00

あなたの気持ちはもう止まらないかも知れませんが、連絡を今すぐ途絶えなさい。
我が家は家庭円満ではあったが、私は夫婦生活がない日々を毎日悩み、主人にも話してるので重々承知です。
が、相手にしてくれない代わりに「お金」で片付けられてる感がいっぱいありました。
「セックスはしないけど、食事に連れてっているだろ」
「セックスはしないけど買い物に付き合ってるし旅行にも連れてってやってるだろ」という気持ちが見え見え。言葉には出しませんけどね。それがとても寂しく辛く、私は子供に八つ当たりの毎日。
その様子を見て主人は浮気をし(相手は職場の部下)なんと結婚の約束までしていた始末です。

妻というものは、何かしらの証拠がなくても直感で感じるものです。どれだけ嘘を付いても誤摩化しても妻は分るんです。
浮気を白状しないから興信所にまで依頼をし、ここで謝罪と別れを選択していればまだいいものをズルズルと続けるから相手の家、つまりあなたの家に電話をかけて両親に事実が伝わるというわけです。
私は2年間弱苦しみました。事実を告げられた相手方の両親はこれからも、いや、今後ずっとトラウマになって引きずっていかなければならない問題となります。
そして多額の賠償金。
あなたは今すぐ100万円と言われれば出せますか?
両親にバレてどういう会話をしていきますか?
例えあなたが結婚されたとしても、ご主人さんを信じられますか?あなたのお父様が浮気相手を責めたとしてもあなた自信が断れば何もなかった事件なんです。
脅しではないですが、体の関係を持った以上責任は果たすべきですね。頑張って(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: