相談する
トップページ相談掲示板>浮気の手前!

浮気の手前!

相談者:みわ(女性 20代) 
2
3,764
2013.03.06 20:47:03

よろしくお願いします。
今、私は妊娠8ヶ月(22歳)です。
できちゃった婚で夫(23歳)と結婚しました。

元々、夫は女たらしで
私と付き合うまでに数十人以上の女性と関係(風俗含む)を持ってきたそうです。
他の女性を見ると「あの子とエッチがしてみたい。」
などとあえてその様な事を言い、私にヤキモチを妬かせるのが好きと大変変わった夫です。
多分、男としての優越感に浸りたいんだと思ってます←

普段は会話もありますし、夫婦生活も妊娠中ではありますがそれなりにあります。楽しく毎日を過ごしていました。

ですが、昨日の夜
魔がさしてしまい、
夫の携帯を見てしまいました。
女性から「次の休みに会えませんか?ドライブに連れ出してくれない?」と言うメールが来ていました。それに対して夫の返信も「仕事終わってからなら大丈夫だよ♡」
などと言う内容を返信していました。
ですが、女性側の体調が悪かったのか予定していた日には会わなかったようです。
ドライブに男女2人で行くかもしれない。と思うと、夫の性格上(今までの行い)からして不貞に走るのが目に見えています。
問いただすのが正解なのか、
今とても悩んでいます。
妊娠中で情緒不安定なのか毎日涙を流しています。

やはり夫が別の女性と身体の関係をもつのを知って、夫婦関係を続けていける自信がないです(性病を持って帰って来たりしたら困る)。
ですが実は自分の両親は離婚をしていて、辛い思いをしたので離婚を考えるのは避けたいです。
それに離婚をして、夫が自由の身になってしまうのが許せません!執念に近いですが(笑)

なので、
夫が浮気をしても戻ってくる様、手玉に取れる様な方法や浮気をエスカレートさせない様な釘の刺し方があればアドバイス頂きたいです。

また、今回のドライブの一件に対してどう対処するのが良いのでしょうか?
一応、相手の方の連絡先は
自分の携帯に送ったので
「夫に関わらないでくれ」
と連絡する事は出来ます。
それにアドレスの名前を変えて、
隠してまで会うのは
やめてもらいたいです。

乱文で読みにくいかと思いますがよろしければアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
長文失礼致しました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

冷静になることができました。

回答者:みわ(投稿者)(男性 20代) 
2013.03.15 09:23:51

これから産まれてくる子どもの事を考えると今は離婚に至るのは間違って居るなと思えるようになりました。

また、今回の女性の件と携帯を見てしまったという事を素直に話したところ少しは反省してくれたのか、今までよりは優しく接してくれるようになりました。
形だけかもしれませんが、
また仲の良い夫婦に戻れたように思います。
アドバイスありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

冷静に

回答者:慶(男性 40代) 
2013.03.10 15:25:23

お腹のお子さんのためにも冷静になり、浮気相手の連絡先ややりとりは全て御主人のわからない場所に大切に保存しておきましょう。
お子さんの将来のためにも経済的に少しでも有利になるようにしてください。
御主人にはたまにさりげなく、最近〜さんと良く会うわね。などと平静で釘を指す程度で十分だと思います。
浮気相手に連絡するのは内容証明等法的な書面でのみにしましょう。
連絡先がわかれば身元は調べられます。
辛いでしょうが、お子さんが励みになる日がきっと来ます。
頑張ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: