相談する
トップページ相談掲示板>車にある避妊道具

車にある避妊道具

相談者:なな(女性 20代) 
1
4,336
2013.02.23 01:06:52

ただいま妊娠9ヶ月の主婦です。
生後9ヶ月の息子もいます。
二ヶ月前、旦那の浮気が発覚。
家族が乗る車で浮気していました。
反省してたので許してあげました。
旦那が仕事行ってるときに、車の中からベビーカーをだそうとしました。後ろのドアの開け方がわからずに運転席のほうを見たところ。
小さな収納BOXがあり、あけてみると避妊道具が3個はいってました。
浮気のときに使ったあまりだなと思い、旦那には知らないふりしてそのままにしときました。

最近、旦那の行動がおかしくて
仕事終わったらいつも連絡くれるのに連絡すらありません。
連絡ない日にかぎって、帰りが遅いです。性欲もありません。
私は旦那が仕事中に車にあった避妊道具が気になり見てみました。
3個あったはずの避妊道具が2個しかなかったんです。
携帯見ても、履歴消えてて証拠がつかめません。
避妊道具のこと言っても、しらばっくれそうです。

どうすればいいでしょうか。


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

警告しましょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.02.25 10:17:02

車の中にある、避妊具入れにメモを残してはどうですか?

「今から、これ使って浮気するの?」とか、「じゃあ、離婚したいんだね」とか、旦那の心にグサっと刺さりそうな一言を書いておくといいでしょう。

それでもまだ立つようなら、一生、浮気は止まないと思ったほうがいいですよ。
そういう男を選んでしまったのですから、仕方が無いです。
諦めるか、離婚するかになると思いますが、車をメチャメチャに壊しておいて、その上に避妊具を置いておくぐらいまでしたら、止まるかも知れませんね。
そのぐらいの覚悟を見せないと、浮気は止まらないでしょうね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: