相談する
トップページ相談掲示板>結婚一ヶ月で妻の不倫が発覚!

結婚一ヶ月で妻の不倫が発覚!

相談者:りんご(男性 20代) 
3
5,065
2013.01.09 23:41:22

交際五年、同棲半年、結婚一ヶ月で、妻が会社の上司と二年間も関係を持っていた事がわかりました。
まだ新婚で、本当にショックです。離婚すべきか迷っています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

男としてなめられたらいかんな

回答者:平蔵(男性 50代) 
2013.01.19 22:46:51

2年間もされていたのか・・・
相手の男をつぶさなきゃならないな。社会的(会社は首)にも、慰謝料もしっかりとってな。

奥さんにも相手の嫁から慰謝料の請求がくるかもしれないが、奥さんが払えばいい。当然奥さんにも慰謝料の請求をしなきゃいけないよ。

こりゃ別れた方がいいな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

許せないなら、離婚しかないです

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.01.10 13:15:28

あなたとはそれだけの付き合いがありながら、奥さんは二股を2年間も続けてきたんですね。
酷い裏切りですよね。

あなたが奥さんを許せるかどうかはおいておいても。
怒りが収まらないのはごもっともですので、慰謝料を請求しましょう。
しかし、相手の家族にも知らせてしまうと、奥さんが今度は相手の奥さんに慰謝料請求されてしまうでしょうから、相殺されることになるかも知れません。

どうしても奥さんを許せないなら、奥さんから慰謝料をいただいての離婚はできると思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

追記

回答者:りんご(投稿者)(男性 20代) 
2013.01.09 23:58:25

妻はパートとしてその会社で働いておりました。上司は、既婚で、三人の子持ちです。上司と妻がデートしている現場を友人が目撃し、問い正した所白状しました!
向こうのご家族にはまだ伝えていません。この場合は、向こうのご家族にも連絡するべきですか?会社にも相談した方が良いですか?慰謝料はどの位請求するべきですか?よろしくお願いします!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: