相談する
トップページ相談掲示板>旦那の浮気が発覚しました。

旦那の浮気が発覚しました。

相談者:ちいさん(女性 20代) 
1
3,442
2013.01.09 16:01:32

去年の11月に入籍したばかりの新婚です。
入籍する前にある女性と今の旦那が浮気をしていましたが、旦那と相手の女性と話し合い解決しました。
そのあとプロポーズされ、結婚に至りました。
しかし、最近になってまたその女性と浮気をしていることが旦那の携帯から発覚しました。
一時期は連絡を取っていなかったみたいですが、最近また連絡を取り始め、2人で会ったり、女性の家に行くようにもなっていることがメールでわかりました。
仕事で遅くなった、友達の家に行くと嘘をついて会っているようです。
6月には結婚式もあります。
今、わたしはどうしたらよいのかわかりません。
夫婦関係は円満です。
実は今日の朝発覚したばかりで、いったん仕事に行きましたが、倒れてしまい早退してきました。
仕事も手につかなく、食事も取れないような状態です。
以前もそうでした。
相手の女性はわたしたちが結婚したことを知らないまま旦那と関係をもっているみたいです。
女性のことはある程度知っているので、連絡も取れる状況です。
知らないフリをした方がよいのか、話し合った方がよいのか…
旦那は仕事に行っていますが、わたしが早退したことを知っているので今日は早く帰ってくると思います。
できれば、離婚はしたくありません。
できるだけ早めのアドバイスよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

一生、浮気を我慢できますか?

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.01.10 13:07:11

新婚二ヶ月で浮気するような男は、一生、他の女の尻を追いかけることでしょうね。
病気みたいなものですから、旦那さんが浮気を止めることは有りえないと、断言できますよ。
ちいさんは、それでも旦那さんと一緒にいたいですか?

もしも耐えられないなら。
離婚しか無いです。
結婚式を挙げる前だったのが、せめてもの救いでしょうか。

とりあえずの策としては。
相手の女性と話しができるのなら、会って少々脅しをかけておくのはどうですか?
正式な妻ですから、慰謝料請求できます。
相場は200~300万円ですが、お支払いいただけますか?とでも話されたらいいと思います。
ただし、メールでも何でも、証拠だけは取っておいてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: