相談する
トップページ相談掲示板>浮気じゃないといいますが。。。

浮気じゃないといいますが。。。

相談者:painzzz(女性 30代) 
2
3,693
2012.12.19 13:02:47

職場の女と退社後、何度かあっています。
「仕事の相談、浮気じゃない、友達」とはいいますが社外で会うのはあやしすぎます。
問い詰めると「職場に噂好きの人がいて話が出来ない」と言い、メールと電話で済まないのかと言うと「作業をおしえてもらっているから分かりづらい、ダメだ」と言います。
最近は会っても1時間程で帰ってきていますが、このまま続くと本気になる様な気がします。
女は独身で八方美人の子らしいですが、結婚しているのを知っていて、会っているのが腹立たしいです。夫から誘ったとしてもむかつきます。
後で分かりましたが、私が仕事で夫が休みの日、二人で出かけていました。「趣味のカメラが合うから撮影しに行った」と言い訳しましたが、好きになったのだと確信しました。
会って欲しくないと頼んでも無理でした。どうすればいいですか?
イライラがたたって胃を壊してしまいました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

嫌悪感ですか。。。。

回答者:painzzz(投稿者)(女性 30代) 
2012.12.19 16:42:36

アドバイスありがとうございます。
男性には怖くて相談出来てなかったので、少し心が楽になりました。私よりの意見だったからかもしれませんが。。。
腹立たしくて、本当はこらえるところだったのかもしれませんが、苦しくて夫には全部思いをぶちまけてしまったと思います。(あまり覚えてませんが)
ですが、言えば言うほど激怒の私に「ドン引きして、うんざり」の顔です。
撮影の写真は後で見つけて、女が写っていました。
お互いを撮りあいっこのような感じで。
問い詰めると「他人が入ったんだよ」と嘘をつくしまつ。
やっぱり証拠を取って離婚でしょうか。。。
でも子供がいるので、と色々考えてしまいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本気で嫌悪感を示しましょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.12.19 13:20:29

もしかしたら、今はデート気分を楽しんでいるのかも知れませんが、発展しないほうがおかしいでしょうね。

趣味のカメラだって、何を撮っていたか、分かったものではありません(苦笑)
実は、何も撮っていない可能性も大いにありますよ。

明らかに常識を超えていて、妻が嫌がる異性関係は、立派な浮気ですよ。
徹底抗戦しましょう。

ある日、家に帰ったら。
妻が実家に帰っていて、家中の皿が全部、割られていた、という経験をした男がいました。

「最大の嫌悪感を示す」行動を取りましょう。
嫌われたくないからと、許容してたら付け上がられるだけです。
夫が困ったり、ショックを受けるぐらいのことをしないと、のぼせ上がった男には響かないですよ。

考えてもイライラするだけです。
行動あるのみですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: