相談する
トップページ相談掲示板>夫の浮気疑惑

夫の浮気疑惑

相談者:ゆきだるま(女性 20代) 
3
5,060
2012.08.22 15:23:40

 先日PCを起動させたら、夫のPCメールがログインしたままになっていて、送受信一覧の女性のメールアドレスが目に入り、つい本文を見てしまいました。

「ネットカフェで待ち合わせしよう。」
「2月は妻が居ないので家に来てもらっても大丈夫」

というような内容のメールがやり取りされていて・・・

 なぜ、相手の浮気のことなのに気を使わなくてはいけないんだという情けない気分です。

 子供が居るのでそう簡単に離婚はできませんが、このメールを見て以来、夫のことが気持ち悪くてしょうがありません。夫はすぐにカッとして子供の前でも「うぜー」とか「消えろ」とか乱暴な言葉を使うので、どう切り出したらいいものやら、もやもやしています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

まだ疑惑なら…

回答者:あおくん。(女性 20代) 
2012.09.23 15:05:44

パソコンで連絡取り合うなんて大胆な旦那さんですね。
しかし具体的な証拠というかそう言うのがないので、疑いの目でいろいろ考えると旦那さんが気持ち悪くなるのもわかります。
うちはプリクラという証拠品がありましたので…こどものため離婚は考えてませんが、いい気になり繰り返しそうです。外で女とあう旦那さんが汚く思い身体中消毒液でふいてとふかせたこともあります。どこどこで何時とあるなら、偶然を装って行ってみるのもいいと思います

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

懲らしめましょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.08.23 17:13:57

文面からすると誘ってるだけのようですから、まだ具体的に何時会うと決まったわけでは無いようにも思えますが、どうでしょうか?

もしも、会うことが本決まりなら。

待ち伏せして、会っているところに顔を出しましょう。
いきなり「何してるの、アンタは!」とビンタを食らわせていい場面ですよね?
それで反省するなら、まだ見込みがあります。

しかし、自分の欲望にだらしなく、粗野な感じの旦那さんなんですね。
逆ギレするかも知れませんね。
ただ、現場を押さえられても逆ギレするようでは、一緒には暮らせないかも知れませんよ?

もうPCにはログインできないようなら、旦那の行動を見張っていて、現場を押さえるか、「メールを見せろ」と詰め寄って浮気かどうかを確認することが考えられますが、逆ギレが心配であれば、黙って書置きをして出て行くのも良いかもしれませんね。
怪我をさせられてはつまりませんので。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男って…。

回答者:すけけん(男性 40代) 
2012.08.22 23:16:18

こんにちは。

男は、「きっとかみさんは許してくれる」と思っています。
だから、平気に浮気できるのでしょう。

一度痛い目に遭わせないと、何もおきません。
つまり相手は、バレていないと思っているわけですから。

そして、謝っておけば、2度でも3度でも大丈夫…とも。

もしこの先、ゆきだるまさんが自分の人生を自分らしく生きたいと思うのであれば、思い切った決断も必要になるかも知れません。

とりあえずは、実家に戻るあたりから…。

人生は、やっぱり自分のものですよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: