相談する

不倫の理由

相談者:ゆき(女性 40代) 
3
12,354
2012.01.22 00:25:18

私は不倫をしています。お相手はPTAの役員をしていた時に知り合った方です。3年くらいあとで電車でバッタリとお会いしました。「いちど食事でもしましょうか」と誘われました。食事だけではすまないだろうなという気持ちもありましたが電話番号を交換しました。
すぐに電話があり食事の約束が出来てしまいました。3度目のデートの時に体の関係が出来てしまいました。感じの良い方でしたし、ちょっと冒険したいという気持ちがありました。
もっと大きな理由は夫がピロートークで「僕だけで一生終わってしまうのはかわいそう、チャンスがあれば他の男性を経験してもいいよ」と言っていました。本心なのかどうか分かりませんが、自分自身の大きな言い訳になっていました。夫以外の初めての体験でしたが、夫はちがうセックスを楽しんでいます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

どう考えるかは、人それぞれでしょう。

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.01.25 11:10:59

不倫をどう考えるか?は、モラルの問題なので人それぞれでしょう。
ただし、リスクは伴いますよ。

ゆきさんがもしも夫バレしても大した問題にはならないと思えますが、相手が妻バレした挙句、慰謝料請求の民事裁判を起こされないとも限らないわけですよね?
今回のようにPTAのときの知り合いならば、お互いに身元がバッチリ分かっているので逃げようが無いので、リスクは高い相手となりますよ。
そこは考えないといけないでしょうね。

夫が「俺以外の男の性も楽しめ」と言うのなら、いっそのことスワッピングにチャレンジしてはどうですか?
物凄く刺激的だと思いますし、お互いに安心できるではないですか。

女性の40代は、ある意味、性に貪欲な世代だと聞いております。
それまでとは違う快感が得られることが多いようですね。
男は能力が落ちる一方ですが(^^;

まあ、こんなところでする話でも無さそうですので、雑談をされたかったら、お礼をご活用ください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

すみませんでした

回答者:ゆき(投稿者)(女性 40代) 
2012.01.24 18:34:21

ジョージさんが言われるように、何の質問というところを書いていませんでした。
こんなことしていていいのかな?もし私に近い経験をされた方がおられたら聞いてみたかったのです。

補足しますと、すごく用心深く行動していますので夫は私の不倫に気がついていません。
もちろん夫とも普通の夫婦生活をしています。
まあ夫は浮気や遊びをしていると思いますが、自分の浮気の代償として私に勧めたのではありません。あくまでも夫婦生活のスパイスだと思っています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

夫の自己正当化でしょうね

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.01.23 11:55:31

旦那さんが浮気していることをご存知なのですか?
だとしたら、自分の浮気を「お互い様」にするためにあなたに浮気を勧めたのでしょうね。

で、夫とは違う男性とのセックスは良かったのですか?
もし良かったのだとしたら。

今回、何のためにここで質問されておられますでしょうか?

ピロートークなら、夫ともセックスしているわけですよね。
それでいて、双方が他の相手とのセックスを楽しんでいるのなら、他人が口を挟む余地は無いと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: