相談する
トップページ相談掲示板>避妊なしで不倫

避妊なしで不倫

相談者:ゆう(女性 40代) 
6
276
2024.08.09 00:18:49

私48歳、相手49歳でお互い20年以上の既婚です。彼は奥さんに拒まれ続け長年レスだと言っています。遅漏であることや、かたさが続かないことなどコンプレックスに思っているような節があります。先日初めて体の関係を持った時、生で入れられとても驚きました。少し抵抗すると萎えてしまって、彼はいくことができなかったのでそのまま終わりにしました。こういう関係なのに避妊しないのは無理だと言うと、ゴムをするとすぐに萎えてしまってできなくなる、中には絶対に出さないからと言われ、私も彼の奥さんとの夜の営みのトラウマみたいな話をきいていたし、ここで拒んだらまた傷つけてしまうのでは?とか、年齢的にも妊娠する確率は低いし、中出ししなければいいのでは?などと思ってしまい、その後も数回ホテルに行きました。彼は射精に至ったことは未だありません。妊娠だけでなく、病気も心配でやめなければと思っていますが、そうすればもう会えなくなると思うと踏ん切りがつけられずにいます。避妊しないのは、自分勝手だと思うし、無責任な気持ちだからこその行為だと分かってはいるのですが。。。男の人は本当にゴムをすると萎えやすく、できる行為もできなくなるのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

避妊なし不倫について

回答者:パン(男性 40代) 
2024.08.09 05:54:42

はじめまして。
40代男です。
私はゴム派ですよ。
ゆうさんはゴム有り希望なんですよね?
あとお相手の方は遅漏との事ですが、勃起はどんな感じでするのでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • コメントありがとうございました

    投稿者:ゆう(女性 40代) 
    2024.08.09 12:24:01

    すぐ大きくはなります。でもなかなかいけないというコンプレックスがあるようです私がイってもう十分と思っていても、相手は射精に至らないので、まだしていたい、ずっと中に入っていたいと言われます。

  • 返信ありがとうございます

    投稿者:パン(男性 40代) 
    2024.08.09 12:53:42

    ゆうさんはお相手の方がいかない事に対してどう思ってますか?
    お相手の方が射精しないから中にずっと入れていたいって言うのも困りませんか?
    どれくらいいれてるのですか?時間にもよりますが疲れたり気持ちさめませんか?

  • 質問について

    投稿者:ゆう(女性 40代) 
    2024.08.09 15:07:26

    射精できないのは私が至らないからかなーと思ってしまいます。感じてくれてるのがいい、いくことは重要じゃないと言われますが、私だけ盛り上がってるみたいでちょっと気が引けます。彼はなかなかいかないので、行為時間が長くなります。それで私の方が疲れてしまうことはあります。

  • あまり気にしなくてもいいと思います

    投稿者:パン(男性 40代) 
    2024.08.09 17:53:19

    お相手の方はなかなかいかないのははじめからですよね?
    至らないとかじゃないので気にしなくてもいいと思いますよ。
    ゆうさんだけ盛り上がるっていいと思いますよ。お相手の方は勃起状態でいきにくいだけですよね?
    いくときはどんなん感じの時に射精してますか?多分いつも同じパターンじゃないですか?

  • その後いかがですか?

    投稿者:パン(男性 40代) 
    2024.08.17 21:09:42

    その後いかがですか?
    お相手の方はゴム着用に理解していただけたでしょうか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: