相談する

別居中

相談者:青森(男性 30代) 
6
1,390
2021.09.04 17:12:36

妻と別居し、1ヶ月近く経ちます。
連絡はとりたくないとのことで、義父が間に入ってます。
時期がくるまで妻と子どもには会わせないからそれまで頭冷やすようにと言われ、自分を見つめなおし反省の日々を過ごしてます。
賃貸に住んでいるため、私も実家へ行きたいのですが実家に入り浸りたくもないし、近所の噂になってしまいます。なので賃貸の方で過ごしてます。
けどやはり、居ても辛い日が続いてます。こんなときに遠くへ出掛けたい気持ちもあるのですが、それは的はずれな行動なのでしょうか?
私のせいで別居してて、辛いのは妻なのに、そんななか遠出をして気持ちを改めたいというのは違いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

ちゃんと

回答者:匿名(男性 30代) 
2021.09.05 10:47:24

ワクチン注射しましたか?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • してませんが

    投稿者:青森(男性 30代) 
    2021.09.05 11:02:25

    遠出といっても、県内をドライブ行く程度のことなんですけども、どうかなと。

  • いいと思いますよ!

    投稿者:匿名(男性 30代) 
    2021.09.06 09:24:08

    気分転換しなくちゃね。どこに行くんですか?

  • スミマセン。

    投稿者:青森(男性 30代) 
    2021.09.06 09:28:40

    とくにはきめてないのですが、海沿い走って1日過ごそうかと(笑)
    商業施設とか行くのはちょっとリスキーなので。

  • スミマセン。

    投稿者:青森(男性 30代) 
    2021.09.06 09:28:41

    とくにはきめてないのですが、海沿い走って1日過ごそうかと(笑)
    商業施設とか行くのはちょっとリスキーなので。

  • いいんじゃない

    投稿者:ジェーン(男性 40代) 
    2021.09.08 16:51:45

    海に向かって叫べばよし、
    街中で叫べば感染リスクがあがるので注意

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: