新婚。夫に問題があってセックスレス
昨年9月に結婚しました。
夫30歳、妻27歳です。子供はいません。
お恥ずかしながら、セックスレスに悩んでいます。
お付き合いしていた当時は毎週していたのですが、昨年の11月頃から徐々に回数が減っていき、今年になってからは2月と5月の2回だけです。
夫ができない理由としてあげるのが、性器が常に痒く、痛くて出来ないんだそうです。
病院に行って薬ももらっているが効かないと言って薬を飲むのもやめてしまいます。
病院も2回しか行っていませんが。
治す気はあるのか?
そもそも本当にできない理由はそれなのか?
というか今年に入って2回しかできないほど痛くて痒いのか?それも毎日?本当に?
面倒だから適当な理由つけているだけでは?
と疑念がどんどん浮かんでしまい、消えません。
レスがつらいと話しましたが、「俺だって辛い。俺は君の体調不良を責めたことはあるか?ないでしょ?どうして体調不良を責めるの?」と言われてしまい、確かに本当にできないのなら私が今は我慢する時なのかもしれない…と思うのですが。
いつまで?これからもずっと?と考えてしまいます。
5月に病院に行ったきり、行ってくれません。
最後にしてからもうすぐ4ヶ月経ちます。このまま年末まで何もない気がします。
もうレスがつらくて頭がおかしくなりそうです。子供も欲しいので、離婚も考えてしまいます。
親にも友達にも相談できず、ここに書かせていただきました。
私は女性だから分からないのですが、男性にとって、夫のような症状はあり得るのでしょうか?
私はこれからどうすれば良いのでしょうか….
乱文になり申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:1件
good morning
hello ,
please take care of yourself
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
9性癖ですか?
女性が何カップか知るだけでドキドキします。私だけですか?同じような人いますか? 女性の方で何カップが教えてもいいと思う方
とも(男性 30代)91,9422022.01.02 -
2産後のセックスレス?夫が誘ってくれない
結婚2年目夫婦で、生後半年の子どもがいます。 私は今育休中ですが、夫は仕事で疲れているはずなのに家の事や子供の事など、率
新米ママ(女性 20代)22,1152022.05.12 -
1夜の夫婦生活
夜の夫婦生活(レス)について質問します。 このまま一生セックスのない人生は私には考えられません。断られ続けるので、1週間
mo(女性 40代)17362024.04.20 -
2旦那の意味深発言
旦那の意味深発言が頭から離れません。 結婚1年目、現在妊娠7ヶ月を迎えようとしている初産婦です。 就寝前に何の話しの流れ
nana(女性 30代)21,8752021.07.04 -
7別居のメリットってなんですか?
結婚2年目、共働き、子なしです。 セックスレスと旦那の不倫が原因で夫婦仲の改善が見られず、最近別居を考え始めました。
なーさん(女性 30代)722,6302021.10.15
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。