相談する
トップページ相談掲示板>新婚。夫に問題があってセックスレス

新婚。夫に問題があってセックスレス

相談者:まる(女性 20代) 
1
1,249
2021.08.30 23:20:40

昨年9月に結婚しました。
夫30歳、妻27歳です。子供はいません。
お恥ずかしながら、セックスレスに悩んでいます。

お付き合いしていた当時は毎週していたのですが、昨年の11月頃から徐々に回数が減っていき、今年になってからは2月と5月の2回だけです。
夫ができない理由としてあげるのが、性器が常に痒く、痛くて出来ないんだそうです。
病院に行って薬ももらっているが効かないと言って薬を飲むのもやめてしまいます。
病院も2回しか行っていませんが。
治す気はあるのか?
そもそも本当にできない理由はそれなのか?
というか今年に入って2回しかできないほど痛くて痒いのか?それも毎日?本当に?
面倒だから適当な理由つけているだけでは?
と疑念がどんどん浮かんでしまい、消えません。
レスがつらいと話しましたが、「俺だって辛い。俺は君の体調不良を責めたことはあるか?ないでしょ?どうして体調不良を責めるの?」と言われてしまい、確かに本当にできないのなら私が今は我慢する時なのかもしれない…と思うのですが。
いつまで?これからもずっと?と考えてしまいます。
5月に病院に行ったきり、行ってくれません。

最後にしてからもうすぐ4ヶ月経ちます。このまま年末まで何もない気がします。
もうレスがつらくて頭がおかしくなりそうです。子供も欲しいので、離婚も考えてしまいます。
親にも友達にも相談できず、ここに書かせていただきました。
私は女性だから分からないのですが、男性にとって、夫のような症状はあり得るのでしょうか?
私はこれからどうすれば良いのでしょうか….
乱文になり申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

good morning

回答者:bigkiss(女性 20代) 
2024.01.12 02:53:20

hello ,

please take care of yourself

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: