相談する
トップページ相談掲示板>不倫になりますか?

不倫になりますか?

相談者:gfds(女性 30代) 
4
1,331
2021.08.17 15:05:32

snsの中だけの関係です。
お互いに既婚者です。(相手が本当かは分かりませんが)
DMの中で親しいやり取り(過激なことも)を何度かしました。好きとか浮ついた気持ちはなく、ただその場の欲を満たしたい時だけお互いにDMする感じです。
会ったこともなければ電話もしたことなく名前も知りません。

今はもうやめたのですが、これって不倫になるのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

旦那さんに見られて

回答者:てく(女性 30代) 
2021.08.18 01:05:15

旦那さんがどう思うか次第です

不倫認定はされなくても
嫌われます
 それでもいいのかどうかじゃないですかね?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

みんな考えはおなじ

回答者:しん(男性 50代) 
2021.08.18 13:27:39

先にレスされてしまったが

君はなにもしてなかったとして、旦那がそう言うことしてたと知ったら君はどう思う?

でも、実際に会ってないんだかオ◯ニーのようなものだから不倫じゃないし、知られたら恥ずかしいよな

今後、実際に不倫するんだったら後始末は自分の力でするんだね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫ではない

回答者:ぱら(女性 40代) 
2021.08.19 05:45:29

けどそこから一歩が踏み出てしまわないように、だんだんと人は麻痺してしまうから、線引はちゃんとしていないとです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ならない

回答者:ミー子(女性 40代) 
2021.08.19 22:51:20

私個人的には
ならないと思います。

そうゆうサイトがあるのですか?DMだけの?

ご主人に見られないようにしたら良いと思います。

官能小説みたいな感じで
悪くないと思いますよ、

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: