相談する
トップページ相談掲示板>結婚後の浮気

結婚後の浮気

相談者:しお(女性 30代) 
1
1,426
2021.06.30 17:22:29

長くわかりづらいですが相談させて下さい。

7年付き合った彼と昨年9月に入籍し、4月から同居を始め、今年9月に挙式予定です。

入籍前はお互い遠距離で会うのは月1程度、その間私も浮気しましたし(バレてません)、彼も浮気していました(確証は得てません)。 
私はヒトは浮気する生き物だし、本命に絶対に悟られない覚悟と本命を絶対に傷つけない気概があるなら一人の自由な人生だという考えで、自分の浮気は一切悟られずその間彼をおざなりにもせず、結局ずっと一緒にいるなら彼かなと思い結婚を決めてからは一切していません。
しかし彼は数の減ったコンドームを私も見る場所に放置したり公開アカウントのSNS(私はフォローしてません)に女の子とのデート予定を呟いていて、それを指摘して上記の私の考えを軽く話した時は、他の人と体の関係はないとした上で、逆の立場なら体の関係がなくても嫌だ、お互い悟られない範囲で自由に生きるという考えも俺は嫌だ、もうしないからお互い一筋で一緒にいたいと言われ、私もバレてないとはいえ前科があるので不問にしました。

そして4月からお互い異動し同居を始めて、彼も引っ越して一緒に暮らせば私に落ち着くかと思ったら、ほぼセックスレス状態で、それも新しい彼の仕事が忙しすぎるせいかと思っていたら、先日私が法事で家をあけた日に妙にお洒落していて、その後リビングにあったその日使っていたであろう鞄から数の減ったコンドームを発見しました。

それで今、今後どうするか決めかねています。私が嫌なのはコンドーム入りの鞄をリビングに放置したりとか絶対に悟られないという覚悟なくしていること、なにより私との性生活に影響していることです。

セックスレスに浮気も影響してるなら確定証拠を出して認めさせた上で解決策を考えないといけないですが、その為には携帯を盗み見る必要があり、自分も前科があり、かつ悟られなければ自由にと言いながらそこまでして良いのか(私は万一見られても平気なようにしていましたが)、かと言って確定証拠がないコンドーム程度なら今までの傾向から絶対に認めずどんなに苦しくても言い逃れしてくると思うので、私との関係が改善されません。
今後どう動くのが良いのでしょうか、むずかしいとおもいますが、何かご意見あれば宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

コンドームをゴミ箱へ

回答者:匿名(女性 30代) 
2021.07.01 11:35:22

問答無用です。
それと、旦那とセックスしたいんだったら干さないと駄目。
浮気なんか許してると一生あんたとはセックスしないかもよ。

人は浮気する生き物じゃなくて、嘘をつく生き物です。
SNSで浮気が見つかればスマホを処分、
デートのレシートが見つかればカードを没収・・・
結婚してるんだからその位のリスクは課さないと抑止にはなりません。

私には耐えられませんが、夫婦も色々なので・・・

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: