相談する
トップページ相談掲示板>不倫をしている方に聞きたいコト

不倫をしている方に聞きたいコト

相談者:もんママ(女性 30代) 
5
7,766
2011.05.08 22:18:59

私は不倫はしていませんが、時よりもう一度恋がしたいと思う時があります。でも子どもの事を考えると時間やその他やっぱりできないなあと思います。みなさんはどういう覚悟ができて不倫をしているのでしょうか。。。。時間などはどのように家族に口実をたててるのか謎です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

長い事不倫してます。

回答者:マイマイ(女性 20代) 
2011.05.09 10:51:43

時間はパートで働いてる時間だけや実家に帰った時にババ達が子供を遊びに連れてってくれてる時ですね。会うのは月1回ほどでしょうか。相手が完全にこっちの時間に合わせて遠くから来てくれます。
覚悟があるかどうかですが…相手は何があっても別れたら私の面倒を見ると言ってます。こっちは特にそこまでの気持ちも無くバレたらどちらにもつかず死ぬか消えるかだと思います。
相手は愛してると言ってくれるけどこっちは絶対その言葉は返しません。だって私は自分が一番可愛い最低の人間ですから。結局しっかり覚悟は無いのかも。

私はバツ独身の人と付き合ってますが、既婚同士は大変でしょね。また恋をしても本当に相手の心が見えて信じられるようになるまでかなりキツイ思いすると思いますよ。また金銭的面はすべて相手が持ってくれてます。
誕生日はプレゼントしますけどね。
私は長い間何度か別れたり喧嘩したりして今は落ち着いてます。Hするけど一番の親友のようなぁ・・・恋人?のような変な感じです。
相手が別れたいなら後は追いません。

恋した気持ちになりたいならネットで遠いとこに住んでる人とメールだけ楽しむってのもありだと思いますよ。
ドロドロした恋をする人は向かないでしょうね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

マイマイさんお返事ありがとうございます

回答者:もんママ(投稿者)(女性 30代) 
2011.05.09 11:49:45

割り切った関係でないと不倫を続けられない。
そんな印象を持ちました。

旦那さんとはエッチはあるのでしょうか?
私は月に一回か二回程度あるくらいですが、気持ちがまったく入らず、いつもやらされているような感じです。このまま一生こんなエッチしかできないのか、と考えるとどうしても別の男性とエッチをしたくなる時があります。
こんな気持ちから不倫なんてことはきっと不純でしょうね。

ネットやメールで出合うというのも私もありだと思います。
たとえばマイマイさんは今付き合っている方とは結婚しながらどうやって知り合ったのでしょうか?

変なことばかり聞いてスミマセン。
よろしくお願いします。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不純ではないですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.05.09 14:00:22

横からで済みませんが。

性的な満足って、生きていく上で結構大切なものである場合はありますよ。
離婚の隠れた最大原因だとも言われているぐらいですから、決して小さな価値ではないでしょう。
だから、そんなに悪く思わなくてもいいと思います。

精神的な満足を求める場合もありますよね。
ただの遊びの場合もあるでしょう。
その辺りは、人それぞれでしょう。

ただ、伴侶を傷つけるようではいけませんよね。
不倫そのものがいけないとは言えなくても、伴侶を傷つけること自体が良くない訳ですから。

その時は、不倫を止めるなり、離婚するなりしてケジメをつけるのが筋でしょう。
それが覚悟と言えば覚悟でしょうか。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お答えするのがいいのやら悪いのやら・・・

回答者:マイマイ(女性 20代) 
2011.05.09 15:12:42

旦那とは月3、4回ぐらいでしょうか。
昔と比べると安心感か、出さない努力が減ってて早いです。子供と一緒に寝てるのでそのせいもあるかもしれません。相性が悪くはないですが…いくことは少ないですね。

不倫相手のHは回数が多く長いです。逆にこっちが嫌になるほどで最近はこっちも弱いとこを攻めてどうにかバランスとってます。
出会いはネットで、2か月ほどメールして、会って2回目には相手の家に行ったり。今思うと若気の至りかヤバいと感じるほど独身のように互いに接してましたね。
こっちも嘘つかないからあっちも嘘つかなかったし、最初相手は「本気で女性を好きになた事無い。」とか冷めたこと言ってたし映画など趣味が合ったから続いたのかもしれません。
今は相手も年取ったのかベッタリになりましたけど。

Hしたいとゆうより肌を感じたりラブラブしたいんじゃないです?なんとなく寂しい気分の時そうゆう気持ちなりますもんね。

情が深い人間には不倫は辛いと思いますよ。
後家事や子供のことはする前より努力が要ります。完璧にこなさないとバレますから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お返事ありがとうございます

回答者:もんママ(投稿者)(女性 30代) 
2011.05.10 10:57:12

ジョージさん
「不倫=伴侶を傷つける」ではない、という考えですね。
新しい発見です。
ありがとうございます。

マイマイさん
出合いはやっぱりネットなんですね。
とても参考になりました。
ちょっとした疑問から投稿させていただきましたが、
丁寧にご回答いただいたありがとうございます。

これからもしかすると…、
なんてこともあるかもしれませんが、
今は妄想だけで我慢しようかな~と思っております(^^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: