相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手に好きって言ったらダメ?

不倫相手に好きって言ったらダメ?

相談者:ラララ(女性 20代) 
10
1,623
2021.05.01 02:05:02

好きなのは自分だけってわかっているけど言いたい。
同じように返してほしいとかそういうのは思ってなくてただ好きと伝えたい。
連休も会えないのが寂しいと言ってしまって、重かったかなと少し言った事を後悔しました。
遊び相手からの好きはやっぱり迷惑ですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:10件

脳内

回答者:匿名(女性 50代) 
2021.05.01 08:33:48

お花畑状態とはラララさんの事をいうんですよ。
ご自分で相手の遊び相手と分かっていらっしゃるだけまだマシですけど。
相手男性も好きと言われて迷惑なだけでしょうね。ただ重いだけ。
どうせ好きと言うなら下ネタで言ってみてはいかがですか?あなたの大きな○○○が好きとか深いキスが大好きとか。だって不倫なんでしょ。カラダの関係で繋がってるだけだから。言ったとしたらお似合いのお二人になるでしょ?
相手の既婚男性には大切な家族があって、素敵な奥様がいらっしゃる。
不倫相手は恋人でも彼氏でもありません!
勘違いしないで下さい!!

しかし、世の中が今コロナ禍で大変な時に、考えるのはそこ!?
あなたは脳内お花畑状態としかいえません。

ラララさんはまだ20代。不倫なんかやめて自分の将来ある独身男性と素敵な恋愛を楽しんで下さい。
それでもやめられないなら、いくとこまで行って、彼の奥様にバレて慰謝料請求されても払えるだけのお金は用意しとく事ですね。

ご自愛下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:ラララ(女性 20代) 
    2021.05.01 09:40:53

    やっぱり軽く好きって言うだけでも迷惑ですよね。
    下ネタは恥ずかしくて言えないです。
    コロナ禍だからこそ、どこにも行けなくて彼しか癒しがありません。
    彼も奥様との関係は冷めているから、私を癒しだと言ってくれます。
    お金はないので、バレないように注意します。

  • 常套文句

    投稿者:かよ(女性 40代) 
    2021.05.02 14:48:11

    彼も奥様との関係は冷めているから、私を癒しだと言ってくれます。

    典型的な不倫男の常套文句ですよね。
    そんな常套文句に縋っている貴女は哀れでしかありません。

    夫婦関係が冷めてるのなら尚更の事、いくらコロナ禍といえど
    ゴールデンウイークに冷め切った夫が
    家でうろうろされるのは鬱陶しく、どこか出かけてきたら?というのが
    普通ではないのではないでしょうか?

    また、お金がないからといっても、貴女は働いてますよね。
    化粧品を買うお金ありますよね。
    ランチに行くお金ありますよね。
    地方・実家住まいならば車のローン組む余裕ありますよね。
    分割にしてもらうとしても、
    毎月5万円。少なくとも3年間。そのくらいは支払う覚悟しといたほうがいいですよ。もちろん、相手とは別れた上ですけど。

    いい大人が、人の家庭を侮辱しておきながら
    「お金がないから払えんません~」は通用しませんよ?
    以前調停で家族として付き添ったとき(事前に許可が必要)、
    調停で調停員が今お金がないのなら、親に立て替えてもらうか
    銀行から借りるかして一括で払ったほうが貴女のためよと説得し、
    一括で200万支払ってもらう事がありました。
    よく借金してでも払いなさいとは言われないと聞くことありますが
    そうではありません。強制ではないですけどね。

    家庭持ちは頼もしく見えるかもしれませんが、妻子を裏切って女遊びする男です。(と言っても、相手は遊びは遊びと割り切ってるでしょうけど)
    人の男がよく見えるかもしれませんが、相手は遊び。
    いくら彼氏がいないからと言って、不倫していい理由にはなりません。
    もっと時間を有効に使ったらどうでしょうか?
    20代。あっという間ですよ。女性は特にタイムリミットがあります。
    いくら晩婚といえど、30超えたら出会いも激減し、結婚できる可能性は低くなり、出産にしても、35を超えたらいろんな意味でリスクがあります。
    本当、あっという間ですよ。
    貴女はタレントではありません。一般人です。
    30超えて結婚するタレントと同じに考えないように。

  • ありがとうございます。

    投稿者:ラララ(女性 20代) 
    2021.05.04 00:35:54

    奥様と冷めているというのはレスなだけで日常的に仲が悪いという事ではないので連休に家にいても鬱陶しいとはならないと思います。

    お金は自分が生活する分と一人で育ててくれた母親の為に稼いでますが余裕はありません。

    結婚してる人だから相手がいる人だからって好きになった訳ではないので人の男がよく見えるというのは違うと思います。

    苦労した母親の話を聞いて育ったので結婚願望は全くありません。
    男の人はみんな浮気不倫するものだと思っています。
    誓い合って結婚しても不倫されて、でも簡単に離婚なんて出来なくて悲しみと憎しみを持って生きていく、そんな結婚生活が想像できます。
    結婚なんてデメリットしかないのでする意味はないと思います。

  • なるほど

    投稿者:通りすがり(男性 50代) 
    2021.05.04 11:28:10

    アダルトチルドレンでしたか・・・

    上手く行きそうにない彼を選んでませんか?
    他人が引くような場面に自分から飛び込んで、
    告白して仮にその彼に受け入れられても、
    結局はまた同じストレスに苛まれますよ。
    一旦、冷静になって自分が何がしたいのかを考え直してください。

  • そうなんですか?

    投稿者:ラララ(女性 20代) 
    2021.05.04 19:16:05

    アダルトチルドレンのチェックをしてみましたが、1つしか当てはまりませんでした。
    今回の彼も私から告白した訳ではないので、自分からうまくいきそうにない相手を選んで飛び込んでいるというのはちょっと納得できません。

    自分が何をしたいのかという問いの答えは、彼の為に何でもしたい、です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まあ

回答者:しん(男性 50代) 
2021.05.03 00:38:40

迷惑だろうし、重いだろうね
君、ばれたとき会社やめる覚悟あるの?
まさか被害者面してのうのうと居座る気?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:ラララ(女性 20代) 
    2021.05.04 00:38:24

    やっぱり迷惑だし重たいですね。
    会社は辞めるつもりはありませんよ。
    なんで辞めなきゃいけないんですか。
    被害者面するつもりはありませんが、やめるつもりもありません。
    奥様には悪い事をしてると思いますが、会社は関係ないじゃないですか。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

重くない

回答者:うんこうんこうんこ(女性 20代) 
2021.05.03 08:48:09

ぜんぜん重くねぇよ

下痢の時の屁みたいに軽い

うんこが更に腐った様に
臭っさい臭っさい臭いはするけどな

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:ラララ(女性 20代) 
    2021.05.04 00:41:18

    本当に女性の方ですか?
    同じ20代女性とは思えない文章ですね。
    普段からこういう言葉遣いなんですか?
    周りにはいないタイプなので驚いています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: