相談する
トップページ相談掲示板>w不倫、相手から連絡来ない

w不倫、相手から連絡来ない

相談者:匿名(女性 20代) 
5
44,154
2021.04.21 22:37:00

半年以上の関係なんですが
先月から単身赴任が終わり、家族の元に彼氏が帰りました。
3日前まで、毎日LINEをしてました。
1日1通はしていたのですか…急に既読無視になりました。
3日前までは、次の会う約束や電話もしてました。喧嘩もしてません。
思い当たるとしたら…奥さんに感づかれたっぽいです。本人に確認した訳じゃないですが
やっぱり相手から連絡来るまで、待った方が良いですかね。いつも自分からLINEをして返事を待つって感じだったのですが…
既読無視は、本当初めてで…
(連絡しない方が良い?)(奥さんにバレた?)
(連絡ないと寂しい)って言う事を送るのは、やっぱりダメですかね?
いつも通りのLINEを送った方が良いですかね

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

放っておく。

回答者:匿名(女性 30代) 
2021.04.22 17:49:10

奥さんに慰謝料を払う覚悟がないなら、一切連絡をしない 待たないだと思います。
単身赴任の間の都合のいい相手がもう必要なくなっただけです。
自分も不倫をしていたころは同じような悩みで 単身赴任が終わり相手が家族と暮らし初めてから
終わりを迎えました話し合いはしていません。
抜けるまで一年近くかかりましたが 今は 奥さんが居るのに他の女の人に手を出すような人のどこがあんなに好きで 泣いたり悩んだり 剥きになってたのか。同時の自分がバカらしく 無駄な時間を過ごしたと思っています。
相手は きっと平然と次の相手を見つけるだけです。
あと不倫相手は彼氏ではありません。
時間はかかるかも知れませんが 今の悪夢から目が覚めた時
今の自分にゾッとする時は必ず来ると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れられて

回答者:トクメイ(女性 40代) 
2021.04.22 18:53:58

良かったですね。
でも、、、
時すでに遅しの場合は、奥さんに慰謝料請求されても払えるだけのお金を用意しておいた方が良いですね。

あなたは既に、完全に不倫相手に依存してますよ。
LINEはすぐにブロックして連絡をたって下さいね。

あと、不倫相手は彼氏でもなんでもありません。
相手の方も、あなたの事は単身赴任している間だけの、その場限りの都合の良い遊び相手としか思ってませんから。
不倫する男性の気持ちなんて、そんなもんですよ。サーッと気持ちが冷めたのでしょう。それだけの関係だから。

彼が家庭に戻ったのなら、この機会にあなたもご自身の旦那様に目を向けられたらどうですか?
大切なご主人、失いたくないですよね。
ご自愛下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 随分と

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2021.04.23 18:51:57

    かっこいいこと言ってますが。。
    ご自分の経験からですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

終わりでは?

回答者:かよ(女性 40代) 
2021.04.25 20:42:52

単身赴任が終わり、家庭に戻ったのなら、
お遊びW不倫は終わりでしょう。

既読無視という事は、奥さんにバレて奥さんがスマホを持っている可能性も大です。

もし奥さんがスマホを持っているのなら
何も考えず関係を続けたいがためにラインを送り続けると、
不倫の証拠を貴女自身が送り続けるってことです。

彼が奥さんの尋問に負け、貴女との関係をばらしたら、
それも証拠になりますよ。
今のLINEって登録時に電話番号使いますよね。
奥さんが旦那さんの自白や数々の不倫の証拠を掴み、貴女を訴える
覚悟があれば、弁護士に依頼して、裁判のための情報開示請求で
貴女の身元はばれ、訴えられる可能性は大きいです。
裁判目的で弁護士を通し、電話番号から契約者情報を掴むことも可能です。
解約してても履歴はあるのでばれます。

慰謝料、準備してるんですか?
バレたときに慰謝料払う覚悟あるんですか?

自分のご主人を裏切りながら、去っていった男の尻を追い続ける既婚女性。
かなりみっともないですが、自覚ありますか?
貴女は何のために結婚したんですか?
単身赴任先の男の遊び相手となり、プライドはないのですか?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ちなみに

    投稿者:かよ(女性 40代) 
    2021.04.25 20:51:39

    他の人も言われている通り、
    不倫相手は貴女の恋人ではありません。
    若干、逆切れのようなレスを返されてるのを見ましたが、
    しょせん、浮気できる男には、浮気できる女性が付くんでしょうね。

    若いから気に食わない意見は耳に入れたくないでしょうが、
    日本では、結婚したら貞操を守る義務があります。
    男遊びがしたいんだったら、離婚して独身になられたらいかがですか?
    まさか、手のかかる小さな子供がいるから離婚なんてできないとでも
    不倫しておきながら言いますか?
    結婚をなめないでください。
    今のあなたの不倫がばれたら、無一文で放り出されても文句言えない立場ですよ。
    もちろんそうなっても、不倫相手は貴女に対しては責任負う義務ないですけどね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: