相談する
トップページ相談掲示板>好きな人を異性に紹介

好きな人を異性に紹介

相談者:飛べないブタ(男性 30代) 
7
1,505
2021.04.14 23:37:05

私は既婚者男性です。子供2人居ます。最近、職場に気になる女性が出来てしまいました。相手は40歳独身女性です。でも、私は妻子持ちですので気持ちを伝えることは出来ません。そことなく知り合いにも相談しましたがバカにされて相手にされませんでした。悩みに悩んでその女性に信頼できる先輩を紹介することに決めました。がその先輩に自分が女性に好意を抱いていたことや叶わぬ恋だからと、全て打ち明けてしまいました。それでも先輩は納得して紹介してほしいと言ってくれました。そういったことを言ってからの紹介は間違ったことなんでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

ノイズだね

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2021.04.15 09:09:09

あんたがそこにに自分の趣旨を残したいのは、あんたのエゴであって先輩には耳障りなだけ、
でも相手がそれで良いって言うんだったら、良いんじゃないかな?

後は、上手く行こうが行かまいが、とやかく絡まない事。
いつまでも指くわえて眺めてないで、きれいさっぱり任すのが他人です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

いいと思う

回答者:アンナ(女性 30代) 
2021.04.15 12:30:54

信頼出来る人が紹介してほしいといっているならいんじゃないでしょうか?独身の女性が貴方に気があったら嫌ですが、あなたは既婚者の叶わぬ夢。

独身同士がいいに決まってるのでいいと思いますよ。

それでうまくいけば貴方も忘れられると思います。

よくばっちゃいけませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:飛べないブタ(男性 30代) 
    2021.04.15 18:19:41

    彼女は同じ職場の人で仕事終わりに月何回か2人でゴルフに行く関係な感じの人です。私が既婚者であることも分かっているし、子供も居ることも知っています。彼女が私をどう思っているかは分かりませんが、先日仕事を有給使って二人で1日買い物やゴルフに行く話しになってしまい、このまま行くと家庭が崩壊してしまうと思い異性を紹介することに決めた次第です。しかし、先輩になぜ急に紹介してくれるの聞かれてしまい全てを打ち明けてしまいました。後々、なぜ打ち明けてしまったのだろうと後悔し投稿しました。自分はいい方法を取ったんだと今は思えます。ありがとうございます。

  • 相手の方は

    投稿者:アンナ(女性 30代) 
    2021.04.15 20:53:14

    それを聞いた相手の方はどんな反応だったんですか??

    既婚者で二人はマズイかと思います。二人じゃなかったら感情もそこまででなかったのでは?

    主さんは言う事によって相手の反応を伺ってるんじゃないでしょうか?それを聞いた独身女性がすがってきたらキッパリ断れますか?

    黙ってるなら良かったとは思います。それで相手がどう出てくるかわかりません。主さんがちゃんとキッパリ断れるならいんですが。

  • 返信ありがとうございます

    投稿者:飛べないブタ(男性 30代) 
    2021.04.15 22:09:58

    紹介をする先輩は『気にはしない、逆にどんな理由が有ろうが紹介してくれでありがとう。ただ、付き合うかはわからないよ』と言っていましたが当然のことです。自分が忘れたいという思いで紹介するなんて自己中心的ですよね。最初は数人で会ってゴルフをやっていました。それがいつの間にか2人になっていました。 彼女がすがって来たらとはどんな意味でしょうか?すいません。

  • 自己中な良い人?

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2021.04.15 22:22:00

    つまらない話ですね、
    二人でデートに持ち込んでおいて、マズイから友達に押し付けた、
    最初の書き込みから、随分入れ込みましたね、
    自己中にも程があるというか、あなた嘘つきでしょ(笑)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

経験ありです

回答者:匿名(女性 30代) 
2021.04.16 21:54:44

私も既婚者で、以前好意を抱いた男性に知人を紹介しました。
その方には気持ちは伝えてませんが、、、、
彼を好きだけど、彼と繋がっていたくて、そして彼に幸せになってもらいたくて。。
でもお付き合いされてからは私がとても苦しかったです。

辛い日々でした。

でも、彼が結婚していっときした頃、彼と同じきもちであることが分かり関係を持つようになり今に至ります。

人生何が起きるかわかりませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: