相談する
トップページ相談掲示板>子供がほしい

子供がほしい

相談者:ウマ娘(男性 30代) 
2
1,525
2021.04.04 08:23:07

私37歳 妻34歳
結婚7年目子供が4歳
セックスレスです。子作りを始めて一回目でできてしまい、産まれてからは子育てが忙しいため相手にしてもらえません。当初は子供は二人はほしいねとは言っていましたが、なかなか妻は今その気持ちになれません。というのは、妊娠初期の辛い経験が出産より辛くて思い出すだけでも踏み込めないということでした。
私は三人兄弟、妻は一人っ子でした。
やはりきょうだいというのは私にとって必要だと思っています。
おそらく彼女のなかではもう二人目はいらないと考えてでしょう。
性欲の強い私ですが、レスも続けば一人だけでは飽きてもきますし目移りする可能性もでてきます。家族は大好きなのですが、私も二人を諦めて3人で暮らしていけばいいのか悩んでます。
まわりの友達や同僚が二人目、三人目と聞けば焦ってしまう自分がいます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

ホントに君の子?

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2021.04.05 23:17:54

今の子は本当に君の子だと言う確証はある?

それと、育児は手伝ってる?
お風呂入れたり、掃除洗濯してる?

専業主婦なら大部分の育児、家事はやって当然だけど、でも、君が会社休みがあるように、奥さんにも休日あって当然だよ

奥さんも働いてるなら、家事育児はお互いの給料の比率に合わせて分担しよう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:七海(女性 30代) 
2021.04.05 00:03:39

でも、産むのは奥様ですよね?しんどい思いとか辛いのは奥様です。私が男なら働いて子供欲しいのになー位ならなんぼでも欲しいですよ。

でも、その過程が色々大変です。辛くない人もいれば辛い人も居ます。そら、兄妹居たほうがいいですが、周りは周りだし、子供出来ない人も居ます。そう思えば贅沢な悩みと奥様の気持ちにも寄り添う事も大切です。

所詮男は腹痛めませんし、つわりの辛い時を知らないだろうし‥レスは思いを伝えましたか?伝えて拒否されるなら別ですが、子作りは奥様が今はと言うなら奥様を尊重して上げて下さい。

男は女の辛さをわからないから軽々しく言えるのです。不倫するんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: