相談する

性癖

相談者:ゆかこ(女性 20代) 
22
2,621
2021.03.30 18:07:19

20代女です。
彼と年内の結婚を考えています。
彼と私の性癖についての相談です。
彼は、普段はとても誠実な人なのですが、付き合ってから暫く、Hに関し、ノーマルでは満足できないと、SM癖があることを告白されました。
 私も、彼への好きな気持ちもあり、受け入れていくことを決意、腕の縛りから始まりました。その後Hの際は必ず腕を縛り、そのうちに、抵抗できない中での快楽に目覚め、今では、決してソフトなものではなくなり、私自身も性欲が上がってきて、Mに目覚め、自覚が強くなる一方で、彼が求めてくるプレーと共に、このままエスカレートしていくのが不安です。体の感度が上がっているのもあり、彼への依存が高くなり、日常でも彼への会話も丁寧な言葉使いになり、主従関係も出て、二人の意見が違う時でも彼の意見を受けいれます。
実は、私身長173㎝、見た目も老けて見られ(30代)、周りからMで見られることが無く、性の相談をできる人がいません。逆にSに目られてことが多く、本性を出せる彼との行為が嬉しく、その度に、M性を深め、彼への忠誠心と好きな気持ちが増していきます。
今後はSM婚として夫婦となり、更なる性的要求を受ける覚悟です。彼を尊敬し愛しています。SM夫婦となる、喜びと不安。全て受け入れていくつもりですが、ご夫婦で、その様な生活をされている方、アドバイスやご意見頂くと有り難いです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:22件

性奴隷の覚悟が必要

回答者:匿名希望(女性 30代) 
2021.04.02 17:24:52

結婚5年目に入った、32歳専業主婦です。子供はまだです。

私達夫婦はこの相談にあるようなSM的な行為(縛るとか、叩くとか)の趣向はありませんが、旦那様の性癖で女性の裸体を眺める(鑑賞する)という事に興奮と癒しを求めるタイプで、結婚の条件として、旦那様が在宅時は一切の着衣禁止で生まれたままの姿で生活する様に求められました。

女性の裸体は地球上で一番美しい芸術作品であるという考えを持っており、自分の日常生活の中で全裸の女性が常に視野の中にある生活を実現したいことが希望でした。。

相談者のゆかこさん同様、旦那様を心から尊敬しておりましたし、結婚したい一心だった(旦那様の妻の座が欲しかった)私は条件を受け入れ、結婚してからは旦那様が在宅時に、何かを身に羽織るなど一度もありません。

それから、女はエクスタシーをどこまでも追及し、感じる女にならなくてはならないと言われ、主にはロータで調教を受けて、独身自裁には想定も出来なかったS○X大好き女に改造されました。

今では、身も心も蹂躙され、旦那様の性処理道具として飼われていることに、とても大きな喜びと幸福感を与えられています。
このような世界に導いてくれた旦那様には感謝しかありません。

ゆかこさんのパートナーさんと、私の旦那様は少し諸侯は違いますが、突き進むつもりがあるなら、女として理性を捨てる覚悟が必要だと思います。性奴隷はあれこれ考えたり悩んだりしてはいけません。旦那様(ご主人様)の命令には絶対服従の精神が必要です。旦那様の性的欲望を満たすための性処理道具に徹することで、とても素晴らしい生活が待っていると思います。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(11件)▼
コメント(11件)▲
  • お礼です

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.06 17:22:13

     ご回答ありがとうございます。
     ご助言頂き、また、今の私たち二人を肯定的に考えて頂き、嬉しく思います。
     匿名希望さんはSMプレーは無いようですが、ご主人さまの理想の女性像、ご主人様への立振り舞いや対応、精神面に関し、、非常に参考になります。
     私も彼に出会う前は全然違っていたんですよ。彼とのプレーは、最初はノーマルでした。というのも、痛みを伴うほど、彼のものが大きくて、入れるのにローションを使って時間を掛けてゆっくり挿入。大きくてS癖の彼は、付き合った女性が耐え切れなかったこともあったようで、私は私で、幼い時から背が高く体系もガッチリで、常々、男扱いされ、怖いと敬遠されてきたので、なかなか男性に踏み込めない性格なので、今の彼のS癖は、むしろ嬉しく思いました。次第に大きさに慣れると、背の高い私ならと、一切躊躇なく責めることが出来るとのことで彼のS癖が覚醒されました。
     今、私も、彼と二人の際は全裸で過ごしています。全裸にハイヒールを履かされ、首輪を付け、リードをされ四つん這いでワンワンスタイルの格好になります。彼も最高潮の絶頂を幾度も繰り返すことで女は美しくなるとの考えがあり、行為を繰り返したことで、私の体重もかなり落ちて身体が引き締まり、人前でも恥ずかしくもない体型で彼好みの身体付きになりました。
     毎週末の彼と過ごす夜が、考えるだけでドキドキしています。私の増す性欲と快楽、目覚めたM性、彼への忠誠心、そして彼の求めが増すプレーと支配心。全てがエスカレートしていく今、M女として、深まる彼との絆に幸せを感じています。
     助言頂いたよう、女として理性を捨て、牝となり、性奴隷として、性処理道具に徹して生きていきたいという思いが強くなってきました。
     有難う御座います。

  • 素敵な女性だと思います。

    投稿者:匿名希望(女性 30代) 
    2021.04.08 18:53:15

    匿名希望でコメントさせて頂いた32歳専業主婦です。

    ゆかこさんのコメントを読む限り、とても素敵な女性(牝)に変身しつつあるのだと思います。他の方へのコメントにもそういう思いが散りばめられていて素敵です。

    >私の増す性欲と快楽、目覚めたM性、彼への忠誠心、そして彼の求めが増すプレーと支配心。全てがエスカレートしていく今、M女として、深まる彼との絆に幸せを感じています。
    >助言頂いたよう、女として理性を捨て、牝となり、性奴隷として、性処理道具に徹して生きていきたいという思いが強くなってきました。

    こんな文章にも覚悟が伺えますしM女としての想いが伝わります。
    もっともっと素敵な牝として、性奴隷として開花することを願っています。

    先のコメントには書きませんでしたが、私達夫婦にSM趣向はないけど、野外露出を共通の趣味としています。

    全裸生活もそうですが、旦那様は私を外で脱がすことにさらに大きな興奮を求めています。最初は外で脱ぐことが怖くて半べそかきながら応じていましたが、ある日、露出の神様が私に降臨して来て、S〇Xとは全く違うエクスタシーを知ってしまいました。

    そのお陰で、多少、リスクは伴いますが、旦那様に脱げと命令されたら、基本どこでも脱げる女になりました。私の性奴隷としての価値観はどこでも全裸になるおもちゃとして扱って頂けることなんです。でも、摘発されるようなムチャはしませんが、旦那様が行きつけのスナックとかカラオケバーなどでも全裸にされたことがあります。人前で脱ぐ興奮ってハンパないんです。旦那様が絶対的な信頼を置いている、何人の方がお客様がお見えになった時も、着衣を許されず全裸対応することがあります。全裸のお茶出しってメチャ興奮するんです。絶対病みつきになりますよ。一度、ご経験を(笑)。

    それから、ゆきこさんは大丈夫だと思いますが、主従関係を良好に保つ、私なりの考え(心得)として、旦那様からS〇Xを求められたら絶対断らないことです。性処理道具としてそれが当たり前で、有難くご褒美を頂ける喜びを常に感じられたら本物だと思いますよ。頑張ってね! ゆきこさん素敵です!




  • お礼です

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.13 08:47:10

     またのご回答、有難う御座います。
     素敵ですね。露出プレーで、悦びを感じている姿、読んでるだけで、身体がほてってきて、興奮を抑えきれません。人前で脱ぐなんて、相当な美人では???と思われます。プロポーションに自信がもっていらっしゃいそうで羨ましい限りです。でないと、ご主人様が、他人に見せようなんて思いませんよ。(笑)牝になるのであれば、全裸でいることが普通であるという心構えが、湧いてきました。
     私はまだまだですが、先日、夜の温浴施設で水着になりましたが、その水着が大胆な白の小さな△ビキニ& Tバック。裏布もなく、濡れれば、当然に透けるのですが、気のせいかもしれませんが、多くの人にガン見され、股間を濡らしてました。まだまだこの程度ですが、羞恥の快楽も覚えました。
     私は、彼には、私に対して、性的な要求なことでの「遠慮」「我慢」「躊躇」はしないで欲しいと言っています。私が、男性に対して自分から行くのが苦手なこともあり、どんどん来てほしい性格だからです。ですので、SEX要求を断らないことを当然と考え、拒否したら、それは浮気を許すものという考えで、もし私がこのきついプレーに応じなければ、彼は他の女性にそれを求め、その先には、彼を失う可能性すらあるということを肝に銘じています。
     色々とアドバイス頂き、有難う御座います。

  • お人柄が伺えます。

    投稿者:匿名希望(女性 30代) 
    2021.04.13 14:35:37

    匿名希望でコメントさせて頂いた32歳専業主婦です。

    ゆかこさんってとっても律義な方なんですね。
    このようなSNSでは得体の知れない相手である筈なのに必ずお返事してますものね。そういう所も性奴隷としての資質かと思いますよ。面倒くさがらない、何事にもきちんと向き合う、相手には礼を尽くす。素敵な女性なんだと思います。

    >私に対して、性的な要求なことでの「遠慮」「我慢」「躊躇」はしないで欲しいと言っています。

    この覚悟が素敵ですし、決意の固さを伺わせますね。

    私は痛い事が苦手なので、ゆかこさんとは趣向が少し違いますが、性奴隷の役割は旦那様の願望・欲望を満たすお手伝いをさせて頂くんだと言う想いであり、そのために自分の身体を自由にお使い頂けるなんて、そんな有難く嬉しい事は他に代えがたいのです。

    ゆかこさんへ性奴隷として役立つお話をひとつ。
    私の旦那様はCMNF(https://ja.wikipedia.org/wiki/CMNF)という考え方に強い憧れを抱いていて、私もその思想に賛同の上、日常的にはこの考えに沿った生活をしています。この思想は性奴隷の心構えとしてとても参考になります。

    私達夫婦の究極的目標は、私の着衣を一切処分することなんですね。
    日本じゃ現実的には無理なので、妄想に過ぎないのですが、旦那様の前ではいかに全裸で居る時間を長く保つか、それが私の存在価値なのです。

    ゆかこさんも頑張ってね!女で良かったと思える時間を、ご主人様からいっぱいいっぱい貰ってくださいね。

    かしこ。



  • お礼です

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.21 11:06:01

     またまたご回答頂き、有難う御座います。
     全裸になることに、当然のことと考え、そのことに価値を見出している姿勢に感銘し、精神面における部分においては、非常に参考になります。
     性奴隷である以上、私も全裸が基本だと考えます。性奴隷の立場としては、少なくとも、彼の友人、知人には、私の全裸の披露は避けられないものと考えています。その全裸にいることを、いかに価値を上げられるか、その価値が上がれば上がるほど彼の喜びになると思うので、今後、考え、身体を磨いていかなければならないと思いました。私自身の全裸の存在価値を高めるため、また、彼のきつい調教に臨みます。
     ありがとうございました。

  • 確実に成長されていますね。素敵です。

    投稿者:匿名希望(女性 30代) 
    2021.04.21 13:15:44

    匿名希望でコメントさせて頂いた32歳専業主婦です。

    ゆかこさんの文章を読んでいると、どんどん素敵な女性に成長されている様子が伺えて微笑ましくもあり、ちょっとした嫉妬心も感じます(笑)。

    彼氏さんは、ゆかこさんという最高の女性が手に入って男冥利なのではないでしょうか?

    >少なくとも、彼の友人、知人には、私の全裸の披露は避けられないものと考えています。

    性奴隷としてこの覚悟が素晴らしいですし、とっても素敵ですよ。
    彼氏さんに命令されて人前で脱ぐことを想像してみてください。
    命令されて一糸まとわぬ生まれたままの全裸を、他人に晒す恥ずかしさとその喜びで、身体の芯から快感が湧き上がることでしょう。

    既に処置されているとは思いますが、その命令が下される時は、しっかりと剃毛して貰いましょうね。性奴隷にアンダーヘアーは無用です。
    くっきりとあすこが見えなければ美しくないですから。
    私も定期的に剃毛して貰っています。最初はカミソリ負けが辛いですが、慣れると全く問題なくなります。

    命令されたらどこでも脱げる女となり、着衣する自分に違和感を感じたら本物ですよ。陰ながら応援しています。頑張ってね!


  • お礼

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.27 13:55:41

    たびたびのご回答、いつも有難う御座います。

    >彼氏さんは、ゆかこさんという最高の女性が手に入って男冥利なのではないでしょうか?

     最高の男性に巡り合えたのは、私の方です。私の方がベタ惚れですので。
    ちょっと聞いた話ですが、、、、彼も、私のことを、少し、自慢して頂けているみたいで、、、背が高いだけの女ですが、、((笑)))
    肉体的には、彼も依然悩んでいた特大のものしっかり深々と受け入れ、また性癖も受け入れていることで、彼は男の自信に満ち、常に堂々として見えます。

    >既に処置されているとは思いますが、その命令が下される時は、しっかりと剃毛して貰いましょうね。性奴隷にアンダーヘアーは無用です。

     身長も高く、身体の大きな私は、元々あそこも、しっかりと毛が轟轟と生えていて、M女というよりも女王様の雰囲気があり、貫禄もあるとも言われてました。勿論、彼は、私のこの状態には不服で、下腹部を全部剃り上げると、落ち着いていて男っぽく強くみられていた私が、羞恥感から落ち着きを無くし、弱々しさを身体全体から醸し、女らしくなると彼から言われます。私自身も、女のプライドを奪われた気分になり、身体も火照り、彼へ甘えたくなり、甘え下手でなかなか男の人に寄り添っていけない私でも、自然と彼へと向かわせます。彼も、この仕草を可愛いと思ってくれているようです。(私も、可愛いなんて言われることが無かったので、嬉しく思います。)
     なので、彼は、私に羞恥を覚えるくらいの格好をさせたがります。バドガールの格好で歩かせたり、水着は必ず白のものを着用させたり。人前で私を晒すことで、女らしさを引き出し、私みたいな存在でも、一緒に歩いて優越感を感じていると言います。まだ、全裸の命令は受けていませんが、今度知人との屋外でのバーベキューにて、前回も、かなり大胆な水着を付けさせられたのですが、今回はトップは着用無しで、手で隠すよう言われていて、もうこれだけで緊張でいっぱいです。
     まだまだ、私は、人前では、羞恥心を持つだけで、裸体を晒して、快楽にはつながりません。剃毛もまだ恥ずかしいのですが、それでも、剃られると、気分が落ち着いてきました。、彼の喜びの為、羞恥に耐え、成長していきます。
     やがて、羞恥が快楽に変わるよう、これからも彼に虐めてもらいます。
     ありがとうございました。

  • こちらこそありがとうございます。

    投稿者:匿名希望(女性 30代) 
    2021.04.27 19:34:19

    ゆかこさん、こんばんわ♪

    >たびたびのご回答、いつも有難う御座います。

    どういたしまして。
    性奴隷を自認する同性の方とお話しする機会は、滅多にないので、
    実はお返事来ないかな?ってとても気になって(笑)。

    >最高の男性に巡り合えたのは、私の方です。私の方がベタ惚れですので。

    いいですね。何回も言いますが素敵です。
    ご主人様に身も心も陶酔して全てを捧げ、性処理道具として扱ってもらう。
    好きな時に好きなだけ自由に抱いて下さい。何をされても全てが喜びです。
    毎日がそう感じて、女としての幸福感に満ち溢れ、誇らしくさえ思えますよね。
    ゆかこさんも女性として女らしさを引き出される調教を受けて、良い方向へ進んでいる様子が文面からも分かります。

    >彼は、私に羞恥を覚えるくらいの格好をさせたがります。
    >一緒に歩いて優越感を感じていると言います。

    いいですねぇ~、私が調教を受け始めた5年ほど前を思い出します。
    今は、いつどこでも命令されたらすぐ脱げる様に、外出時は全裸ワンピが定番になっています。色々試しましたが、結局、頭からすっぽりかぶれて、脱ぎやすく着やすいワンピが一番です。

    >今度知人との屋外でのバーベキューにて、今回はトップは着用無しで、
    >手で隠すよう言われていて、もうこれだけで緊張でいっぱいです。

    トップなしと言われたなら、性奴隷としては手で隠しちゃダメですよ(笑)。
    ご主人様は、素敵なゆかこさんを皆に見せたいんですから、恥ずかしさを堪えて、そこは自分の役割なんだと、ご主人様の願望を満たすのは私なんだと頑張りましょうよ。

    いっそのこと、今度のバーベキューの時は、命令されたら下も脱ぐ覚悟があるとカミングアウトしちゃってください。その時の状況判断はご主人様にお任せしますと。ご主人様からすれば、そんなゆかこさんが可愛くて可愛くてしょうがなくなりますよ。

    想像してみてください。
    何も羽織る物がない状態で全裸で放置されることを考えたら濡れて来ませんか?
    体の芯から羞恥心とは違うなにかが湧き上がって来ませんか? 
    それを意識出来る様になったら、露出で得られるエクスタシーが必ず降臨して来ます。

    >彼の喜びの為、羞恥に耐え、成長していきます。

    この精神がある限り、大丈夫です。

    私もゆかこさんとこんなやり取りが出来て、性奴隷の立場の女として嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

  • 文字数オーバーになったので・・・・

    投稿者:匿名希望(女性 30代) 
    2021.04.27 19:49:14

    ゆかこさん、もう少しお伝えしたいことがあって、文字数オーバーになったので、
    続けてのコメントで失礼します。

    今度のバーベキューでトップを禁止・・・・みたいなお話ですが、野外露出をするようになったら、ご主人様はいづれ必ず全裸を求めると思うんですよね。

    私達夫婦の野外露出は瞬間芸的露出(大体数分以内)が多いですが、それでも脱ぐ時は完裸(完全全裸)が基本です。
    前は上だけとか、全部脱いでもスニーカーとか靴下を履いていましたが、そのまま写真を撮ると、間が抜けた様でちっとも美しくないんです。

    だから今は必ず裸足になりますし、一糸まとわぬスッポンポンが基本です。
    なのでどうしても全裸ワンピでの外出が多くなってしまいます(笑)。

    スナックとかカラオケバーとかで何回か脱がされましたけど、そういう時も完裸です。知人の送別会に参加させられ、全裸でお酌したこともあります。(可能ならその時の画像をお見せしたいところですが・・・・(笑))

    危険判断は全てご主人様に委ねて下さい。ご主人様から脱げと言われたら、躊躇しないことが性奴隷の基本なのです。素晴らしい世界が待ってますよ。

  • お礼

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.05.14 21:51:07

     たびたびご回答して頂きまして、いつも本当に有難う御座います。
     長い休みの期間もあり、その後、体調も崩れ、返信が遅くなり、申し訳御座いません。長い休みの期間、私の身体を更なる引き締めるため、延々と行為を受けていました。

    >ゆかこさんも女性として女らしさを引き出される調教を受けて、良い方向へ進
    >んでいる様子が文面からも分かります。
     普段では、自分でも、スイッチが入った時の自分が今でも少し信じられない部分があります。
     脱がされて、縛られ、、目隠しされ、磔にされ、自由が奪われると、肉体が疼き始め、震え始める、、、こうなると、もう自分ではコントロールできず、ひたすら攻めてほしいという気持ちになってしまいます。

    >ご主人様は、素敵なゆかこさんを皆に見せたいんですから、恥ずかしさを堪え
    >て、そこは自分の役割なんだと、ご主人様の願望を満たすのは私なんだと頑張
    >りましょうよ。
     彼が、私の身体を見せたがるのは、理解しています。でも、トップレスだけで、羞恥心でいっぱいです、、、、

    >いっそのこと、今度のバーベキューの時は、命令されたら下も脱ぐ覚悟がある
    >とカミングアウトしちゃってください。
     まだまだ、自ら、全裸志願する勇気はございません。本当に、いつも思いますが、尊敬します。

    >だから今は必ず裸足になりますし、一糸まとわぬスッポンポンが基本です。
    >なのでどうしても全裸ワンピでの外出が多くなってしまいます(笑)。
     彼の好みが、ハイヒールなので、全裸+ハイヒール+首輪の格好は、室内でもよくやる格好で、彼の好みの格好です。この上に、ワンピースですかね、、、

    >危険判断は全てご主人様に委ねて下さい。ご主人様から脱げと言われたら、躊
    >躇しないことが性奴隷の基本なのです。素晴らしい世界が待ってますよ。
     ここは、そうですね。彼に任せ、覚悟を決めることになるんでしょうか?。想像していると、それだけで、身体が火照ります。
     いつも本当に、有難う御座います。改めて、中途半端ではなく、完全を目指し、望んでいきます。
     また、いつも、本当に尊敬いたします。経験も豊富で非常に参考になります。
     有難う御座いました。


  • 頑張ってね!素敵なゆかこさん。

    投稿者:匿名希望(女性 30代) 
    2021.05.17 10:55:09

    ゆかこさん、こんにちわ。匿名希望の専業主婦です。

    >長い休みの期間もあり、その後、体調も崩れ、返信が遅くなり、申し訳御座いません。

    いえいえ、こういうSNSで返信が遅くなっても、誤って頂くほどの事ではありませんよ。それより体調は大丈夫ですか? 健康が一番ですから気を付けて下さいね。
    裸で居る時間が長くなると、不思議と風邪などで体調を崩すことがなくなりますよ。
    私もここ4年以上至って健康優良妻です(笑)。

    >普段では、自分でも、スイッチが入った時の自分が今でも少し信じられない部分があります。脱がされて、縛られ、、目隠しされ、磔にされ、自由が奪われると、肉体が疼き始め、震え始める、、、こうなると、もう自分ではコントロールできず、ひたすら攻めてほしいという気持ちになってしまいます。

    う~ん、素敵。前に書いた通り私達夫婦にSMプレイの趣向はありませんが、ゆかこさんの様子を顔間みると、私も旦那様に責めて貰いたくなります(笑)

    >彼が、私の身体を見せたがるのは、理解しています。でも、トップレスだけで、羞恥心でいっぱいです、、、、

    その羞恥心が快感に変わってきます。露出の魔力を知ってしまったら、女で生まれたことの喜びを心底堪能することができますよ。

    >まだまだ、自ら、全裸志願する勇気はございません。本当に、いつも思いますが、尊敬します。

    いえいえ、尊敬される程の事ではありませんよ。でも、ゆかこさん「全裸志願する勇気がない」とおっしゃいますが、彼氏さんを信頼し、べた惚れのゆかこさんなら大丈夫です。
    彼氏さんの真の性奴隷を目指すなら、ご自分の理性は捨てるべきなんです。
    自分は彼氏さんの性的欲望を満たす道具なんだと、それが彼氏さんの喜びに繋がるんだと頭でなく子宮で考えれば、なにも躊躇しなくなりますよ。

    性処理道具は命令されたら、どこでも脱げなきゃダメなんです。だって、それは彼氏さんからのご褒美なんですから。まさか、彼氏さんだって摘発されるような場所で脱げとは言わない筈です。

    >彼の好みが、ハイヒールなので、全裸+ハイヒール+首輪の格好は、室内でもよくやる格好で、彼の好みの格好です。この上に、ワンピースですかね、、、

    へぇ、私もそんな格好もしてみたいなぁ(笑)。私の外出時は。もっぱら、全裸ワンピに色気のないスニーカーなので、ゆかこさんの格好も素敵ですね。羨ましく思いますよ。

    頑張ってね!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女性ではなく牝として生きれるか

回答者:ひろみ(女性 30代) 
2021.04.04 07:34:05

未婚の30歳OLです。
奴隷としてお仕えしているご主人様がいます。
ご主人様の命令で、他に4人の男性に定期的に抱かれています。2か月に一度ほど全く知らないその日初めて会う男性3、4人に回わされることもあります。そういう時は大抵、両手首を鎖の付いた手錠でベットに縛り付けられて自由が効かない状態で、取っ替え引っ替え、男性達が排泄するための道具として使って頂いています。私に入って来る男根が変わるたびに、ご主人様は優しくキスをしてくれて、私は安心して男達に身を委ねます。
3~4時間ほどお勤めを果たした後で、ご主人様が最後にご褒美を与えて下さいます。牝として生かされている幸福感は何事にも代えがたいものがあります。私はご主人様なしには生きていけません。
相談者の方もとことん突き進まれることをお勧め致します。女に生れた悦びを心から噛みしめまることができると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 大丈夫?

    投稿者:たつや(男性 50代) 
    2021.04.04 22:07:38

    相談者のゆかこさんより、あなたのことが心配です。病気とか大丈夫なんですか?DVを受けたりしてませんか?

  • ありがとうございます。

    投稿者:ひろみ(女性 30代) 
    2021.04.05 18:57:24

    たつやさん、お気遣いありがとうございます。

    人様のスレッドなので、手短にお答えします。
    ご主人様からDVは受けてません。とても優しく扱って頂いてます。

    病気もたぶん大丈夫です。詳しく確認した訳じゃありませんが、ご主人様からは、参加する方から診断書と誓約書を取っている様なことをお聞きしています。

    まあ、私に取ってそんなことはどうでも良くて、私の身体はご主人様にささげたものなので、どの様に扱うかはご主人様の自由なのです。
    ですから心配には及びません。とても幸せです。

  • お礼です

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.06 20:41:52

     ひろみさん、ご回答ありがとうございます。
     文章を拝見して、正直、まだ、他人とのプレーの命令を受けていない私にとっては、想像のできない世界で、他人とのプレーでも、ご主人様の命令、喜びの為なら、お勤めを果たす博美さんの姿勢に心が震えています。
     私も、手を後ろに縛られて、自由を奪われた状態で彼の攻めを受け、快楽に浸っていますが、ひろみさんの様に私だったら、ここまでできるのか?今は答えが出ません。
     ただ、感じている牝としての幸福感、悦びには、魅かれるものがあります。
     そこまで行けるかどうかは、分かりませんが、性奴隷として生きていきたい気持ちが湧いて参りました。
     有難う御座います。

  • お幸せに

    投稿者:ひろみ(女性 30代) 
    2021.04.09 02:58:21

    ゆかこさんへ
    お礼のコメントを頂けるとは思っておりませんでした。
    まだ、SMプレイを始めたばかりの様ですので、まずはお二人の世界を大事になさって下さい。
    お二人が合意していれば何をしても構わないのです。
    初めて他人とのプレイを命令された時は悲しくて泣いたりもしましたが、性奴隷の契りを結んだご主人様に喜んで貰いたい一心で受け入れました。
    他の男に抱かれた私を、ご主人様は愛おしくて愛しくてしょうがないそうです。他人に身を委ねる様になってからとても優しく大事にして頂いています。もっと他の男に抱かれているお前をみたい、そのお前が愛おしいと。

    2人、3人と増えて行き、多い時は一度に5、6人の相手をした事もあります。性奴隷としての高揚感、代え難いエクスタシー、ご主人様への深まる忠誠心、そしてご主人様の奴隷でいられる誇らしさと自愛心。性奴隷である事を含め、そのどれもが愛おしいのです。
    最高のご主人様に恵まれてとても幸せです。

    ゆかこさんも、真の性奴隷を目指すなら、いずれはご経験して頂きたいプレイです。素晴らしい世界が待っています。お二人の性生活を極め追求し、是非ともお幸せになってください。お祈りしております。


  • お礼です

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.13 08:54:57

     ひろみさん、またまた、ご回答ありがとうございます。
     文章を見て、他人との複数人のプレーをご主人様に見守られながらの行為には、まさにSM小説の世界かと思っていましたし、現実的に実際にプレーしていらっしゃる方がいることに、震えが収まりません。
     ひろみさんの性奴隷の覚悟、尊敬の念を抱いております。
     いずれ激しさを増して、私が彼の性奴隷として務まるのか?、要求にすべて応えられるのか?と不安になりますが、私も最高の彼に出会い、女の悦びを知ったんで、私なりに信じてじて突き進んでいきたいと思います。有難う御座いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

いいと思いますよ。

回答者:ハゲ親父(男性 50代) 
2021.04.04 10:14:14

SM行為を受け入れてくれる女性を手に入れることは、男の永遠の願望です。
ご主人になる方が羨ましいです。ゆかこさんが納得しているならいいんじゃないですか。お幸せに。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼です

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.06 17:26:32

     肯定的なご意見を頂き、有難う御座います。
     彼の良き性奴隷となるため、頑張ってみます。
     私みたいな老けた大女にも、M女に調教して頂いたことを彼に感謝しております。たまに、もうちょっと背が無い方が可愛さもあっていいのかなとも、思ったりもしますが。。。私は、彼に女の悦びを教えて頂きました。そして、男の強さ、優しさ、逞しさを知りました。
     これからも更なる過酷な攻めを受けて、性奴隷になる覚悟を決めていきたいと思います。
     どうもありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結婚すべきではない。

回答者:調教経験者(男性 50代) 
2021.04.16 22:20:17

他のアドバイス者は肯定的ですが、この相談者のやり取りを見ていると、あなたは今のパートナーと結婚するべきではないと思います。
パートナーとの関係は今のままでも問題ないと思いますが、貴女の場合はもっと不特定多数の公衆便所として、その性癖を多くの男性に共有させてあげないと、もったいないです。社会的損失です。
それが実現したときに、貴女が本当に輝く時です。
パートナーの彼氏にお願いして、例えば深夜の公園のジャンルジムに、全裸でお尻を通路側に突きだした状態で、身動きが出来ない様に手足を縛り付けらて、男性の通行人が通る度に自由に排泄して貰らいましょう。一晩に少なくとも5~6人、可能であれば10人の見知らぬ男性に排泄して貰らうことが理想的です。もちろん中だしでなければいけません。パートナーの彼氏には同時にアナルを責めて貰うと、これまで経験したことのないオルガズムが貴女を襲い、肉便器としての幸福感と最高の快楽を得られることでしょう。あ、大丈夫ですよ、排泄する側も経験したことのない状況下で、せいぜい1分持てば長い方ですから。取っ替え引っ替え、違うチ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:ゆかこ(女性 20代) 
    2021.04.21 12:21:13

    ご回答ありがとうございます。
    刺激が強い内容で、読んでいて身体が変な火照りを感じました。
    牝奴隷の運命は、ご主人様次第ですね。
    私の未来の姿かもしれません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: