相談する
トップページ相談掲示板>不倫発覚後の夜の生活について

不倫発覚後の夜の生活について

相談者:kayo(女性 30代) 
9
3,584
2020.12.18 11:51:51

うまくまとめられず長文になります…

不倫発覚後から約3週間が経ちます。夫は元々私と離婚する気はなかったそうです。

不倫が発覚した当日、その日にも不倫相手と沢山していたのを知っていたので物凄く悩みましたが、翌日の夜に私から許すような形でしました。
その翌日もしましたが、夫の疲労が見えてはいたものの途中でやめたくないと無理をさせてしまいました。
それから数日後に1回、夫から触れてくれてそのような雰囲気になったものの、途中体が痛いとボヤいたのでマッサージをしてあげて結局何もせず。
それからはもう私の肌に触れてくれる事がまったくなくなってしまいました。
手を繋いでくれたり、キスをすれば応えてくれますが、抱きついても抱き返してはくれず、寝る時にくっついたりするのも全部私からです。(元々その辺りは積極的ではなかったですが前はたまに返してくれた)

そもそも半年にわたる不倫でしたが、その間私とも月3回くらいはしつつ、相手とは倍以上、沢山しているのを知っているので、相手とは沢山していたのに私とはしてくれない事が本当に辛いです。
発覚後の翌日にしてくれたのは、相手と盛り上がってた余韻があったからできたんじゃないかとも思います。

不倫中、相手と盛り上がっている中なので、私としていたのはついでだったのか、事前に発散したり余韻があって私ともできたのかと…そう思えて仕方がありません。
不倫相手に好きと伝えたのも、肉体関係を持ってしまったのも夫からですが、愛はまったくなかったと、私とは愛があると、愛があってしてると言ってくれましたが…

夫と触れ合っている時が1番安心すると伝えたのになぜ触れてくれないのだろうと。
私から誘おうにも、毎日必ず寝る時に肩や腰など体が痛いと言うので、その言葉が私とする事への拒否だと捉えており、体が痛くても相手とはするんだろうな、相手とはあんなに沢山してたのに私とは…そもそも沢山していたから今になって疲労がきているんじゃないか…と色々思ってしまい、毎日夜寝る時が本当に辛いです。
ただ私が夫に求めているのは、する事で安心感を得たい。愛されていると実感したい。ただそれだけです…(そもそも夫が私としたいと思ってくれていないと、したところで意味はありませんが)

夫がその気になってくれるまで、誘ってくれるまで、じっと我慢をするべきでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

罪悪感があると

回答者:きき(女性 40代) 
2021.12.15 10:57:21

たたないですよ

男なんてそんなもの、
女は新鮮で嫌われてもいいから立つこともある

AVと同じです。
でも例えばですけど娘がAVにでてて
興奮できる父親ってどのくらいいるのかな?

愛してるから興奮するとは違うものです

妻は大事な家族なんです、
その辺はセックスと愛を混合したら難しいです。

すごく気持ちはわかりますけどね、

彼が許された、罪悪感とかもなくなったら自然と性欲も出ますよ
穏やかに、あなたが許せるなら、
映画を見たり手を繋いだり、彼が心から許されたとおもうまで
寄り添ってみたら?

幸いにもあなたは彼がまだ好きみたいだし

それかサレラリかもね?
すこし時がたつと傷が言えてびっくりするほど
汚く思えるよ笑

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたは

回答者:経験者(女性 50代) 
2020.12.20 12:54:30

旦那さんに裏切られ、ひどい事をされました。
どうしてあなたは弱気になっているのですか?
ご機嫌伺いになってますよ。
悪いのは旦那様ですよ。
相手の女に何もしないつもりですか?
離婚したくないなら
ずーっと耐えて、ニコニコしてればよいし、
ケジメつけたいなら、弁護士入れて慰謝料もらえばいいし。離婚の話になったら、上等じゃないですか。
新しい人生も悪くないですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:kayo(女性 30代) 
    2020.12.20 14:30:38

    私が夫を好きすぎて、私が離婚したいと言うわけがないというのを夫はわかっていたから不倫されてしまったのだと思います。

    しっかりケジメをつけてもらう為、誓約書を用意し、相手は身内なので慰謝料は請求しませんが(甘い対応だとわかってはいますが)相手にも誓約書にサインをもらおうと思っています。
    このまま過ごしていいものか物凄く悩んでいたので、再度、しっかり話し合いたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

正直な印象を書かせていただくと

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.12.19 15:10:28

そんなにたくさんしたい人ならば、不倫相手と別れたのに妻ともしない、とは考えにくいですね。
残念ながらまだ不倫は終わっていない、と疑う必要があるかもしれません。

やり直しを急ぎ過ぎると真実を見ないようにしてしまう傾向があるのでご注意下さい。

まずは不倫相手としっかり別れたかどうか、を自分の目でしっかり確認しなければ、本当の再構築は出来ません。

本当の愛情がどこにあるか、は不倫を解決する過程ではっきりするものであり、言葉だけで、何もかもうやむやにして蓋をしてしまうと、後々後悔する事となるでしょう。

また、不倫が本当に終わっているのに、配偶者とは出来ない状態の場合、そのまま一生レスになる可能性が高くなります。
妻にだけはEDというパターンかもしれません。
その場合ご主人は、どうしても自分だけで、もしくは、外で解消する事となり、それでも結婚していたいかどうか、は不倫したご主人ではなくあなたが判断できる事です。

レスの生活で愛情を感じられず疑心暗鬼で虚しくて…いつかついご自身が不倫に走ってしまわないように、まずは不倫をしっかり解決し、その後夫婦生活について話し合い、もしかすると今のまま生涯レスかもしれない事、また不倫されるかもしれない事をしっかり考慮して、離婚するか否かを決める、その場合、不倫された今、慰謝料など優位な立場で決めた方が良いとは思います。
この厳しい世の中を、生きていかなければなりませんからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:kayo(女性 30代) 
    2020.12.20 14:20:01

    たしかに、早くやり直したいと、いつも通りに戻りつつある生活に安心し切ってしまっているところもあり、その後本当に縁は切れているのかなど確認できずこのままで良いのかとずっと悩んでいました。

    話し合いが中途半端に終わってしまったのもあるので、このままあやふやにせずしっかり話し合いたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

勝手なご主人だと思います

回答者:通りがかり(男性 50代) 
2020.12.19 08:43:50

ご主人さんは、傷ついた貴方への気遣いよりも、
関係を引き裂かれた女の事が心配なんでしょう。

とことん話し合いましたか?
何となく謝って終わらせず、きちんと総括させましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:kayo(女性 30代) 
    2020.12.20 11:43:41

    私が夫を好きすぎて、嫌われたらどうしようと強気に出れないこの弱さから、私なら大丈夫だろうと思わせてしまっていたかもしれません。

    発覚した日、やはり冷静に対応できず、私がどれだけ我慢して辛い思いをしてショックを受けたか私の気持ちを伝えたのと、今後相手と連絡を取らない、関わらないでとしか言えなかったので…改めて話し合いたいと思います。

  • 再構築したいなら

    投稿者:通りがかり(男性 50代) 
    2020.12.21 00:00:25

    共依存というKey Wordで検索かけて、自分自身を見つめ直して下さい。
    焦って、頑張りすぎて、お互いに駄目にならないように。

  • ありがとうございます

    投稿者:kayo(女性 30代) 
    2020.12.21 14:25:40

    共依存で検索しました。完全に当てはまります。

    再構築に向けて、自分自身も変わらなければと思っていたところなので、どう変わるべきか明確にわかりました。
    本当に本当にありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: