相談する
トップページ相談掲示板>結婚1年目の男性と不倫してます

結婚1年目の男性と不倫してます

相談者:James(女性 20代) 
0
863
2020.11.24 14:35:54

私20代、彼30代です

去年の秋頃に出会い、仲良くなりました。そのとき彼の奥さんは妊娠中で、結婚して一年経ってないぐらいだったと思います。

初めて2人きりでプライベートで会った日から不倫が始まりました。まだ奥さんは妊娠中でした。

今でも不倫は続いており、もうすぐ1年半になります。奥さんとはセックスレスだそうですが、奥さんはしたくない訳ではなく、彼が奥さんに対して性欲がわかないそうです。でも毎日キスはしており仲は良いです。彼なりにうまく隠し通してるそうですが、私は彼との将来を考えてしまい、悩んでいます。

こんなに好きになったのは初めてで、結婚したいと思った男性も彼が初めてです。

彼は子どももとても大事にしているし、仕事で疲れていても一生懸命家族サービスしています。

ただ奥さんには気を使うし家にいると疲れることもある。ゆっくり寝られない。裸を見てもなんとも思わない。女として見れない。子どもを産んでくれて感謝はしている。

どこまでが本当かは分かりません。

しばらくセックスはしていないけど、するとなっても興奮するのかどうか不安だ。あぁしなくちゃいけないのかと思いながらするから心から楽しめない。

それって、結局私と結婚して私が子どもを産んでもそう思われる未来にあるってことですよね?妊娠前はほぼ毎日してた時期も会ったと聞きました。それが今はそう思ってるってことは、妊娠出産したら相手を女としてでは無く母親としてしか見れなくなるタイプの男ってことでしょうか?

私と奥さんにはそれぞれ求めているものが違くて、どっちも大事だと言っています。

ちなみに私は避妊薬服用、毎回生中です。

やっぱり今は恋に恋して盲目になっているだけなのでしょうか。

彼と一緒になりたいという気持ちが強すぎて、奥さん不倫して他の男の人のところに行ってくれないかなとすら思ってしまう最悪な女です。

私は彼と一緒に暮らせている奥さんに対して羨ましいと思ってしまいますが、奥さんからしてみたら、週に数回旦那が仕事に行くふりをして他の女と会って外でご飯食べて楽しんでセックスしてるというのは、どんな感情になるのでしょうか。

奥さんは彼のこと本当に好きで、軽くメンヘラなようです。ですがあまり詮索はしないようで、彼はそれが都合良いんだと思います。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: