相談する
トップページ相談掲示板>妻の不倫を疑う

妻の不倫を疑う

相談者:あきら(男性 30代) 
6
2,472
2020.11.22 19:00:11

以前に、妻の2度目の浮気で相談したものです。
相手方との話を大詰めとなり、相手の奥さんに慰謝料を払い示談が成立する見込みとなりました。

それからなのですが、相変わらず妻は職場の同僚と、温泉やら食事会やら出掛ける日々が続いています。
0時を回らないように言ってはあったのですが、過ぎて帰ってくる。
最近は間に合うようになりましたが。

問題はここから、昨日は、職場の先輩と朝早くから海を見に行くと言われていました。
4時ごろ出ていき0時前には帰ったのです。
その日は私が洗濯を全て終わらせておいたのですが、夜中に洗濯物を回そうとすると、カゴには妻の下着が2着入っていました。片方はネットにいれてあり、パンツだけが水洗いしたなのように濡れていました。
おかしいと思い出して匂いを嗅いでしまったんです。
するとパンツから精子の匂いがするのです。
震えが止まらずいてもたってもいられないので、妻を起こし事の次第を話しました。
妻は、海に浸かるかもしれないから着替えを持っていっていた。
今日は股から何か出て臭くて嫌だったから着替えたんだと言われました。
10数年共に暮らしていて、妻から精子の匂いのするものなど出た記憶がないのです。
妻からは怒られ話もそこそこに寝られてしまいました。
不倫相手は離婚が決まり自由になったので、会うようになってしまったのか?それとも他にも男がいるのか?
気持ちの整理がつきません。
妻の下着は洗われないように隠してしまいました。
ネットで見かける精液検査のキットでの検査は確実なのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

冷静になって!

回答者:虎男(男性 50代) 
2021.10.31 01:40:37

奥さんが浮気してるかどうかは別として

奥さんのパンツまでチェックする旦那さん

これじゃ駄目だと思いますよ。

隠れて浮気してるかもしれない
でも夫婦でやって行く気持ちが貴方にあるかどうかの方が大切です。

浮気はバレなければいいと言う問題ではないのと同時に、浮気は遊びにすぎないのです。

奥さんが浮気してるんじゃないかと何時もヒヤヒヤしながらチェックしてるようなら、離婚した方がいい。

貴方も奥さんも人間なんだから
貴方が奥さんとこれからも添い遂げようという気持ちがあるなら、パンツの検査なんかしませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

これからどうするか

回答者:南(女性 30代) 
2020.11.23 06:23:11

冷静に考えられるよう、別居して考えてもいいと思います。
奥様は、あなたとやり直したい気持ちは感じられるか、
奥様に離婚と言ったら、泣いて拒否するか、考えてみてください。
奥様は、浮気してからもよく出掛けたりしているようですが、反省してます?
私なら今回のような危ない事はさせませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • コメントありがとう

    投稿者:あきら(男性 30代) 
    2020.11.23 14:54:51

    やり直すというよりは別れるつもりはないと言われました。
    離婚の話は出ても嫌がる事はありません。
    反省はしているようですが、今回のように出掛ける事はやめないと言われました。私と出かけても私の機嫌が悪くなってしまい、楽しめないそうです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

専門機関へ

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.11.23 00:06:23

専門機関へ依頼されたらいかがですか?
精子だとすると、不倫確定ですよね。
専門機関へ依頼してDNA鑑定もしてもらってた方がいいですね。
相手が誰なのか、逃げれませんよね。

あと、相手の奥さんへの慰謝料は、誰が払ったのでしょうか?
相手の男性へは慰謝料請求はされましたか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • コメントありがとう

    投稿者:あきら(男性 30代) 
    2020.11.23 14:40:49

    下着は隠しておいたのですが、簡単だったので探されて洗われてしまいました。検査キットもAmazonが共有だったので、履歴を見られてしまい、気持ちが悪いと拒絶されてしまいました。

    慰謝料に関しては高額だったので、相手と折半させました。お金は家庭の資産から出しています。
    相手方にはそれ以上は求めず連絡先などの削除を求めています。

  • 信じられん

    投稿者:しんちゃん(男性 50代) 
    2020.11.26 21:38:10

    嫁の不倫相手の妻への 慰謝料を掛けしたら出すなんて信じれん 何で払ったんだよ嫁の小遣いから払わせろよ つうかそんな 尻の軽い女 離婚した方がいいよ 誰の子かわからないような子供 君の子だと いって産んじゃうかもよ
    離婚する時は 君の妻に対する慰謝料と 家庭から出したい慰謝料 出した金額を請求すればいい
    100%と言ってもいいけど 嫁さん絶対また浮気するよ~
    君を甘く見てるから(笑)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: