相談する
トップページ相談掲示板>妻の不倫を疑う

妻の不倫を疑う

相談者:あきら(男性 30代) 
4
1,825
2020.11.22 18:26:13

以前に、妻の2度目の浮気で相談したものです。
相手方との話を大詰めとなり、相手の奥さんに慰謝料を払い示談が成立する見込みとなりました。

それからなのですが、相変わらず妻は職場の同僚と、温泉やら食事会やら出掛ける日々が続いています。
0時を回らないように言ってはあったのですが、過ぎて帰ってくる。
最近は間に合うようになりましたが。

問題はここから、昨日は、職場の先輩と朝早くから海を見に行くと言われていました。
4時ごろ出ていき0時前には帰ったのです。
その日は私が洗濯を全て終わらせておいたのですが、夜中に洗濯物を回そうとすると、カゴには妻の下着が2着入っていました。片方はネットにいれてあり、パンツだけが水洗いしたなのように濡れていました。
おかしいと思い出して匂いを嗅いでしまったんです。
するとパンツから精子の匂いがするのです。
震えが止まらずいてもたってもいられないので、妻を起こし事の次第を話しました。
妻は、海に浸かるかもしれないから着替えを持っていっていた。
今日は股から何か出て臭くて嫌だったから着替えたんだと言われました。
10数年共に暮らしていて、妻から精子の匂いのするものなど出た記憶がないのです。
妻からは怒られ話もそこそこに寝られてしまいました。
不倫相手は離婚が決まり自由になったので、会うようになってしまったのか?それとも他にも男がいるのか?
気持ちの整理がつきません。
妻の下着は洗われないように隠してしまいました。
ネットで見かける精液検査のキットでの検査は確実なのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

信じられないですが

回答者:トクメイ(女性 30代) 
2020.11.22 19:58:07

釣りが多いので、半分本当の事なのか疑ってますが…
本当なら、反省もしない、ひどい奥様なので別れた方がいいです。
あなたは不幸になるだけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 本当です

    投稿者:あきら(男性 30代) 
    2020.11.22 20:29:05

    妻の事をそれでも一緒にいたいと思ってしまうので悩んでいます。毎回、出かけていく時は信じれなくて辛いのですが、別れて1人になるのはもっと辛い気でいます。

  • これからどうするか

    投稿者:トクメイ(女性 30代) 
    2020.11.23 08:26:03

    もし再構築辛いなら、あなたはまだ30代ですから行動次第で人生楽しく過ごせますよ。
    奥様が昔と変わらずあやしい行動をするのであれば、夫婦としては無理ですから、考えた方がいいと思います。
    奥様が一生懸命尽くしてるなら、一緒にいればいいと思います。

  • コメントありがとう

    投稿者:あきら(男性 30代) 
    2020.11.23 15:13:00

    30代としていますが、今月で40になります。
    家の事はしっかりしてくれます。妻とは夫婦のあり方について意思が違い、私は妻が1番で子供は2番だと思っています。
    妻は子供が1番であり、親だから一緒にいるんだと言われました。
    私個人と一緒にいたい訳ではないと感じました。

    私が妻の事を好きな事に想いの重さを感じているらしく、それから逃げるために出かけているのかもしれないと言っていました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: