風俗って
風俗嬢紹介の本があり、意外にも想像より安くH出来ると知りました。
ショックです。
みなさん関係ない顔しながら男の人は行ってるんでしょうか?
そういう事は男同士はオープンに話すんですか?
自分を含め、何割くらいの男の人が行ってるか教えてください。
まあ、繁盛してそうなのでかなりでしょうね。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:6件
ぶっちゃけ
けっこー今はデリヘルなどホテルにデリヘル嬢を呼んでできるので安価で安易にできちゃう世の中ですね。
まぁ何割がやってるのかと問われるとまったくわかりません(笑)
自分は風俗には一度も行った事ないので、同じように行ってない人は沢山いるはずですよね。
ただ自分の周りではけっこーデリヘルは呼んでるという話しは聞くので行ってる人は行ってるんかなぁ
草食系男子が増殖中ですので、風俗店となると昔より客は減ってるんじゃないですかね。安くなってる=安くしないと客が入らないからでしょう。
アドバイスにコメントする
女性ですが・・・
恋人いなかったり奥さんとレスとかH出来ない人はけっこう行ってますよ。どれくらいかはわかりません。
まぁちょっと観光地の田舎の話で申し訳ないですが、消防団などの集まりで仲のいい人達は皆で乗り合わせて店に行っます。
「じゃあ何時になぁ~っ」て感じで。
また会社の飲み会がてら男性だけ集まって店に行くとかね。
私が前働いてた仕事場の古株の50代のおっさん達はオープンにデリヘルの話してましたよ。
繁盛してるかは微妙です。
好きな人は月に一回通ったりしてる人もいるし、年に一回行くかいかないかって人もいます。
50代のおっちゃんの話では「したいし気持ちいからいくんだけどやっぱり虚しいんだよなぁ~。」とぼやいてました。
好きな人が仲間に1人でもいると一緒に行くって感じみたいです。
アドバイスにコメントする
くまちゃんさん
回答ありがとうございました。
本当にちょっと高い食事でもみんなで食べに行くような感覚なんですね。
仕方ない必要悪なんですかね?
妻や彼女にしたら気持ち悪い
(−_−#)
ひとりものはまあ、いいか。
アドバイスにコメントする
理由は
>行きたいけど行かない!とか決意のもとですか?
>興味ない?
質問にお答えしますと。
わざわざお金を使ってまでセックスをしたいと思わない、というか、10代の頃から女を切らした事がないのですごく無駄なお金に思えてしまいますね。
同じ理由で飲み屋にも行きませんね。無駄です(笑)
アドバイスにコメントする
いわば男の登竜門
何に対して「ショック」なのかわかりませんが、安くHできる事ですか?
「意外にも想像より安く」は何を基準にしてるのでしょうか?吉原の高級ソープだと10万円超えるところもありますので、質によるんじゃないでしょうか。
男性の性欲は生理現象であり、エネルギーの証明みたいなものなので、それに対してよりも、金で体を売る女性の方がどうかと思いますが、不況の影響もあり、需要と供給のバランスで価格変動するんでしょうな。
ま、ローマ帝国時代から売春宿があったわけですから、世界からなくなる事はないでしょうが。
アドバイスにコメントする
あかひげさんに続き。
ただどんなテクニックだろう?すごいの?経験してみたいのは少し理解できます
でも生身の人間相手。
需要と供給のバランスはとれてるんですね。
浮気も風俗も女の敵は女。怖いです。
世間知らずでしたね。
貴重なご意見ありがとうございましたo(^-^)o
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1今の彼に冷たくされて辛い
何回も復縁したんですけど彼は最初の5日位は優しかったのにいつの間にか冷たくされてます。(元々何を考えてるか分からない人)
まい(女性 40代)11,2162022.07.09 -
3夫婦のしょうもないトラブルのご相談
口論になってしまい収集つかないので、第三者目線でジャッジして頂きたいです。家族構成は夫婦と小中学生の子2人の4人家族です
子煩悩(男性 40代)33872024.09.18 -
3不倫をする動悸や心理
男の人ってどうして不倫するんですか? 本当に相手が好きになったから? 奥さんにはもう感じない恋愛感情を楽しみたいから?
咲(女性 30代)323,9612021.10.09 -
1すぐイライラしてすぐ謝ってくる夫
タイトルの通りですが 結婚して1年半 元々仲が良く友達のような関係でしたが 最近些細なことで喧嘩が多くなりました。 私
s(女性 20代)11,4282021.12.29 -
5浮気をしてるかも?
私、51歳。交際歴11年の50歳、二人の大学生のいる彼女がいます。お互い離婚歴があります。何度も結婚の話しがでましたが、
こうさく(男性 50代)52,1122020.09.07
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。