相談する
トップページ相談掲示板>気持ち悪いですよね?

気持ち悪いですよね?

相談者:あい(女性 20代) 
16
1,779
2020.11.05 23:02:15

娘の友達と不倫する男って普通に気持ち悪いですよね?娘と同じ年齢の女って性の対象として見れるものなんですか?しかも上司と部下という関係で断れないのわかってて誘ってくる。どういうつもりなのでしょうか。私が仕事を辞めない限り終わらないのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:16件

え、

回答者:アジャ(女性 30代) 
2020.11.05 23:32:20

逆に、友達のお父さんと不倫ということですか?それは‥不倫はいいわけでないですが、知人の周り、ましてや友達の身内や旦那とかなんてもっとあり得ないともっと思います。

友達を友達と思えていますか?ましてや友達の身内‥どちらもあり得ません。

異性としてみるみないの前の話からないですね。文章的に相手を批判されている感じですが、友達のお父さんとわかってて関係を持ったあなたに軽蔑しちゃいます。

断れない?それはないんじゃないでしょうか。どんなに偉い立場でいようが無理矢理ならこちらは被害者になります。でも、嫌じゃなかったから断らなかっただけで結果不倫になったのでは??

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(6件)▼
コメント(6件)▲
  • そうです

    投稿者:あい(女性 20代) 
    2020.11.06 00:36:11

    わかりやすく友達と書きましたが知り合い程度なので特別友達に対しての罪悪感はありません。
    断らなかった私が悪いのでしょうか。

  • それは

    投稿者:アジャ(女性 30代) 
    2020.11.06 01:32:54

    特別でなくても知り合いのお父さんなら男として見れません。というか、対象外です。

    なら、主さんのお父さんが同じことをしていたら?知り合いが同じことを言っても受け入れることできますか?

    不倫ならまだ知らない人のがマシです。

    断らなかったのが悪い‥いいとは言えません。誘う側にも問題はあります。でも、終わらないのかを相談するのは終わりたい、終わらせたいからですよね?なら、なんでも嘘はつけると思いますよ。

    友達の共通の人に見られたから娘さんにバレそうだとか、バレて困るのは向こうも同じでしょうからやめないと終わらないこともないと思いますよ。

    全ては自分の気持ちではないんでしょうか。

  • 私は

    投稿者:あい(女性 20代) 
    2020.11.06 01:53:55

    元々対象としては見ていませんでした。ただ流れに身を任せただけです。
    私の父親がそんな事をしていたなら同じように気持ち悪いと思ったと思います。
    自分の気持ちがわかりません。気持ち悪いしダメな事もわかってて終わらせたいのにそれができない。
    私はもしかしたら好きになってしまっているのかもしれません。

  • それは

    投稿者:アジャ(女性 30代) 
    2020.11.06 07:25:15

    気持ち悪いと思うなら‥それは好きな気持ちではないと思います。

    されて受け身側にいますが相手にされていることの優越感などかな。その気持ちを好きかもと思っているかもしれません。

    相手が主さんの事をどういう感情かはわかりませんが社内はバレやすいですし、バレたらそこにはいれなくなりますし、知り合いなら噂なんて直ぐ広がります。

    まだ若いですからそんな知り合いのお父さんと関係持って悩むより、独身同士の恋愛をしてほしいと思います。

  • 優越感?

    投稿者:あい(女性 20代) 
    2020.11.06 12:49:03

    なのでしょうか?私は相手の好きな芸能人に顔が似てるとよく言われるのでたぶん顔が好きなんだと思います。独身の人とデートしたりもしてみましたが、好意を寄せられると距離を起きたくなってしまって、結局一緒に居て落ち着く上司の元に行ってしまいます。

  • 上司と続けても意味がない

    投稿者:アジャ(女性 30代) 
    2020.11.06 20:21:49

    不倫で幸せなんですか?

    たまにだけあう人がいいのか。割り切りされてもいたいですか?

    不倫なんてその時だけです。上司の存在があるから他に行けないだけです。目を醒ましてください。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ん?

回答者:匿名(女性 20代) 
2020.11.06 01:10:52

その気持ち悪い男とあなたは不倫関係なんですよね?本当に嫌なら、その男の上司などに相談するなり何かしらの方法はあった筈です。娘と同じ年齢の女を誘う既婚者は理性がないんです。欲望を優先させる残念な脳なんですよ。覚悟も責任も無い。
でも気持ち悪い上司と関係を持ったあなたも充分気持ち悪いですよ。
同じ20代ですが、私はあなたを軽蔑しますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 軽蔑するのは当然です

    投稿者:あい(女性 20代) 
    2020.11.06 02:03:56

    自分が気持ち悪いのも重々承知の上です。
    わかりやすく上司と書きましたが社長なので相談できる上の人はいません。
    どうしてこんなことになってしまったのかと後悔しかありません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたがその人をどう思うか

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.11.06 02:04:23

「既婚で不倫している」だけで気持ち悪く思う人もいます。

例えば、25歳で親になった人が、離婚後50歳で25歳の女性と関係を持ったとします。それだけで、両者を気持ち悪く思うことは、単なる偏見でしかありません。そこにお互いを思う心があれば、年の差だけで気持ち悪く見るのは偏見です。単に自分の価値観にあわないだけです。

ただ、実の娘から見れば暫くは気持ち悪いでしょうね。しかし、その新しい夫婦が上手くいっているなら、それも薄まっていくでしょう。

ただ、あなた達の間に真っ当な愛情がないのに関係を持っているとしたら「気持ち悪い」になるでしょうね。立場を利用して関係を迫った男、嫌と言えずに好きでもないのに関係を持ってしまったあなた共に気持ち悪いでしょう。あなた自身が気持ち悪く感じているのであれば、一刻も抜け出すように、何らかの一歩を出して下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 本当にその通りですね

    投稿者:あい(女性 20代) 
    2020.11.06 12:39:54

    自分が気持ち悪いと思うしクズだとも思います。何やってるんだと客観的に考えて眠れない日もあります。断る理由もたくさんあるはずなのに断らないのはきっと嫌われたくないからだと思いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

前も。。。

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.11.06 10:24:34

相談してたよね。まだやめてないんだね。
相手の男を気持ち悪いと言うなら、あなたも同じだよ。なんで断れない?仕事辞めるとか辞めないとかじゃなくて、ただイヤだと言えばいい。それで仕事に支障が出るくらい嫌がらせをされるなら、男の上の上司に話そう。どんな会社かわからないけど、男が社長でない限り、誰かはいるよね?その男に仕事紹介してもらったんだっけ?それでも関係ないからね。
最悪、辞めることも考えてもいいんじゃない?

人としてもクズ、性癖、最低な男だね。貴方が断らないとずっと続くよ。友達のことを出してでも、最初に断れたはずなんだよ。友達に同情するわ。そんな父親、友達で。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 前も?

    投稿者:あい(女性 20代) 
    2020.11.06 12:35:47

    ちょっとよくわかりませんが相手は社長なので上はいません。仕事を紹介してもらった事もありません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気持ち悪い

回答者:amazarashi(男性 40代) 
2020.11.06 17:09:58

そのおっさんもあんたも相談内容もアドバイスへの回答も何もかも気持ち悪い。
多分君はソシオパスだと思う。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 横レスすみません

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.11.09 16:40:40

    ソシオパスとはどういう意味ですか?
    初めて聞く言葉なので。

  • 検索したら

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.11.09 21:18:26

    出てきますよ

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: